ひとぴち Bike Log

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

わらび餅買いに高松へ 

今日は朝から「健康診断」でした。

検査結果は・・・

特に異常なし。

やっぱり健康なんだ。



ハイ、健康診断は9時半に終了したので、その足で高松駅方面へ。

なぜかって~?

なぜか東京のブロ友さん”Mさん”からの情報で、おいしいわらび餅のお店が、高松にあるとのこと。

ネットで検索すると~、高松駅にあるらしいので行ってみました。


え~っと、え~っと・・・



無いんですけど~。(~_~)


なんど検索しても、高松駅から75mって書いてある。


もしや!



1400814714119.jpg


ありましたよ。

高松駅店は、駅構内でした。(^^;)


では本店はドコに?



1400814725759.jpg


本店は、高松駅から500mほど西の、住宅街にありました。

交通量も少なく、静かな街並みです。


「わらび餅」も有名みたいですが、「芋くらべ」も美味しいみたい。




1400814735035.jpg


1個320円もする高級和菓子です。

夕べから絶食なので、帰り道にいただきました。


なると金時のスイートポテトにブランデーを混ぜたような味。

美味しいけど、高いな~。




寮に帰ったら昼前になるので、昼食後に本命をいただきます。


1400814837330.jpg



うふふ・・・



さてと、オープン!


1400815377405.jpg


うわっ!

思ったよりいっぱい入ってますやん。

けっきょく、半分だけ食べて、あとは仕事から帰ったら食べます。


ということで、今日はこれまで~。





自転車  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こんにちは~
健康診断異常ナシですか~スゴーイ!
私だったら受けたら絶対なにか引っかかるからイヤなんですよね~(笑)

「かねすえ」さんは老舗の和菓子屋かね?
高級わらびもちって感じですね。

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.05.26 07:43  edit

まんとさん

健康診断で引っかかって、入院したいんですけどね~。
健康なんです~。
ま、健康が一番なんですけどね。
わらび餅は高級っていうこともないですよ。
美味しくいただきました。

ひとぴち #- | URL | 2014.05.26 12:03  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/95-2cb3d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top