ひとぴち Bike Log

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

20140519 室生寺へお散歩ツー 

DSCN9073.jpg


2014年5月19日・・・


ネタの無いときのために作り置きしておいた記事です。

ネタ切れなので、とうとう放出するときがきましたよ。
(手抜きとも言う~)


で、5月19日のネタです・・・。(汗)

前日に続いて、この日ももいい天気。

そうなると、じっとしていられない性分。


あまり遠くに行くつもりはないので、適当な場所を・・・

あ~、そうそう。

以前に行ったことがありますが、室生寺のよもぎ入り回転焼きでも食べて、コーヒーでも飲もうと思います。


10:25ごろに出発。

奈良市街地を抜けて名阪国道へ・・・。

針TRSは素通りして、R369→r28へと・・・。

室生寺が近くなると、r28のワインディングが楽しいですね。

DSCN9072.jpg

ハイ、前回と同じアングルの画像。

室生川の流れと共に、よもぎ入り回転焼きを一ついただきました。

もう一つ買ったので、それは室生川のほとりでコーヒーを飲みながらいただきます。

DSCN9079.jpg

車の交通量も少ないし、川のせせらぎを聞きながらいただく・・・。

あ~、おいちい。

さてと、帰宅して高松へもどる準備をしますかね。


DSCN9076.jpg


14:25 無事帰宅

所用を片づけに、車で出かけました。


本日の走行距離は、132.7km

今回はGPSのログはありません。



DSCN9069.jpg


この日もいい天気で、とっても眠いのよ~ん by チャピ




2014ツー  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こんばんは~
今年のお盆はスッキリしたお天気にはなりませんね。

おーっ、明日の朝時間が少しできたので、雨降らなければ室生辺りまで行こうかなと思っていたところです。
よもぎ回転焼きにありつけたらいいな^^)/

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.08.15 23:35  edit

まんとさん
今週から来週にかけて、雨続きみたいですよ。
室生寺のよもぎ回転焼。
すぐにわかると思いますよ。

ひとぴち #- | URL | 2014.08.16 02:12  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/94-df57eb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top