ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20140408 大串自然公園までのポタ 

DSC_1027.jpg


今日もいい天気ですね~。

ひとぴちは夜勤明けなんですが、あんまり天気が良かったので、チャリで大串自然公園まで行ってきました。


でもその前に・・・




どうも体調が良くなりません。

昨日も左目が霞んで、目をこすっていたら目ヤニがいっぱい出るようになって、もう最悪~。

オマケに喉は痛いし咳は止まらないし、仮眠休憩しても眠れません。


で、今日はまず眼科へ行って、次に整形外科。

食料関係のお買い物を済ませてからの出撃です。


11:30 ゆ~っくりのしゅっぱ~つ

風がひんやり感じますが、爽快な気分。

途中の「道の駅 牟礼」でこんなの買いました。


DSC_1029.jpg


★★★「うどん県 いのしし飯」★★★



暖めるとこんな感じの食べ物に・・・


DSC_1030.jpg

なんか豚のチャーハンみたいですね。

味は・・・炊き込みご飯です。


さて、先を急ぎましょう。


DSC_1028.jpg


平地ではサクラが散り始めていますが、花びらがヒラヒラ・・・、とても美しいです。



今日は体調がズタボロなので、大串自然公園まで行けるか不安でしたが、どうにか到着しました。

しばらくここで瀬戸内の景色を見ながら休憩してます。




帰りは下り坂が主体なので、試しに一番重いギアでケイデンス100くらい回してみました。

時速は約56km/h。

平地でこのスピードを出せる人。

どんな脚力なんでしょうね。



13:30 無事帰着

本日の走行距離はおよそ31kmでした。

あ~、頭がクラクラする~・・・。

寝ます・・・。




自転車  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ん〜

春めいてきましたねー。桜も大分散りました。

私も先日からエヘン虫が止まりません。
炎症なのか花粉なのかペットの毛なのか?
医者行ってきます。

chiharu #- | URL | 2014.04.09 00:08  edit

chiharuさん
エヘン虫ですか。
まったく治りません。
医者もダメでしたよ。
今年はキツイのあkな~。

ひとぴち #- | URL | 2014.04.10 07:15  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/86-b6f17f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top