ひとぴち Bike Log

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

桜のシーズンは・・・ 

DSCN8632.jpg



今日はいい天気です。


ぽかぽかですね。


朝から車を洗車して、草むしりして、ハリーと遊んで・・・。


img20130507121921354.gif
↑そついでに”ポチッ”として~なんて、お願いします。





高松に戻る日ですが、こんなにいい天気なので、ちょっとGTR君に乗ってあげましたよ。



桜のシーズンなんで、三色団子が食べたいわ~って。


行って来たのは近鉄橿原線の九条駅前にある、「長秀庵」という和菓子屋さん。


近くには薬師寺が・・・。

唐招提寺も近くに・・・。



どこか桜の咲いているところは・・・。


いっぱいありすぎ~。


けっきょく帰宅してからいただきました。

道中さくらの花を見ながら帰ってきたので、それで十分満足です。




DSCN8654.jpg


うふふ・・・


桜餅です。


エエ匂いしてますわ~。





DSCN8647.jpg



こちらは三色団子。



お口の中は”さくら吹雪や~”


さぁ、準備して高松に向けてしゅっぱ~つ!。






2014ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

三色団子、美味しいですよねー
お口の中が桜吹雪になりますよね!
(笑)

ケーキとか美味しいけど
花見は和菓子が良いですよね~

ちなな #- | URL | 2014.04.07 16:34  edit

ん~、いいですね~♪
桜餅、私も今日買って帰ろうっと。

ぶん #FYNxDbdY | URL | 2014.04.07 18:48  edit

ちななさん
こうあっちこっちでサクラが咲いていると、自分も花見気分を味わいたくなりまして。
桜餅食べたいな~って、行ってきました。

三色団子は華やかですが、桜餅は香りがいいですね。

ひとぴち #- | URL | 2014.04.08 15:24  edit

ぶんさん

春なんでね~、和菓子がいいですね。
特にお餅系がいいな~。
桜餅は香りがいいですよ。

ひとぴち #- | URL | 2014.04.08 15:26  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/85-52d7917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top