ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

20140406チャリ部の堺浜BBQ & M[えむ]さんいってらっしゃい会 

DSCN8591.jpg


4月6日のことなんですが、ときどきチャリ部のオフ会に参加です。

ここで投稿しないと、下書きのまま放置しそうです。


今回は「M[えむ]さんいってらっしゃい」ということなので、タイトなスケジュールですが、調整して参加してきました。


00:40に高松を出発し、04:00自宅に到着。

ちょっと仮眠して、会場の堺浜へGO!


DSCN8586.jpg


へ~、堺にこんないいところがあるんですね~。



今回お初のShu1さんやryuさんにご挨拶。



ローディーさんがいっぱい走ってはります。

DAYキャンプもできます。

スポーツカイトは見ていて飽きないですね。




DSCN8571.jpg


ミンベロ展示試乗会!

ではありません。





DSCN8573.jpg


みんなで協力して、BBQの準備あ~んどセッティング完了!



DSCN8557.jpg


10km走るのも大変というTeltelさん。

これで心肺能力向上を狙います。





DSCN8560.jpg


はい、いよいよ準備完了です。


もちろん全員ノンアルコールですよ。


楽しい会話にアルコールゼロでも気分は最高!





DSCN8562.jpg


いや~、久しぶりに屋外でBBQ・・・・。

しかも炭火焼は美味しいですね~。




Yukaさんは今回不参加のヒロシさんに、なにやら画像の連続投稿。


ある意味、イヤガラセだ~。(そのつもりみたいです)



いや~、ひとぴちもヒロシさんに久々にお会いできると思っていたのですが、実に残念です。

(お肉美味しかったですよ~って、イヤガラセか)




今日の天気は、雨→晴れ→強風→雨→晴れ・・・。


まぁ~大変な天気でしたね。



さて、天気も回復しましたので、ちょっと走りましょうってことで・・・。



DSCN8584.jpg


Yokoさん本気モードです。

ちゃんと自転車に乗る格好してはります。




さぁ~、どんな走りを見せてくれるのか!

しっかり見届けてやるゼい!



はい、Yokoさん5分で遥か彼方へ行ってしまいました。



は、はやい!


あの体格は、ビールで鍛えたんじゃないんですね。

(当たり前!)



途中で現れたスペシャライズのオジサンにもブッチぎられ、戦意喪失のひとぴちです。


まだまだ鍛錬しなければいけません。


DSCN8589.jpg



一周まわって息が上がってしまったひとぴち。

今日の向い風はハンパないです。

(それ以前の問題か・・・)



17:00 ちょうど閉演時間となりました。


みなさんありがとうございました。

そしてBBQ道具を準備いただいたみなさん、買い出しをしていただいたみなさん・・・・。


ありがとうございました。

最後になりましたが、Ⅿ[さん]・・・。

花のお江戸でもいろんなレポートを楽しみにしていますね。




風邪っぴきのひとぴち・・・


そろそろ薬が効いてきたので寝ます。


みなさん、ありがとうございました。


おやすみなさい・・・・。Zzzzzzz



DSCN8610.jpg






自転車  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

ひとぴちおにいちゃん、チャリさんオフ会だったのにゃあ!
お天気大変そうだったけど、すごい機材にゃ!
自転車に積んできたんじゃないよね!@@!
ハリーちゃん、お風邪のひとぴちおにいちゃん、みんなで看病よろしくにゃあ!
ステキなオフ会よかったのにゃ!

Gavi #- | URL | 2014.04.14 22:18  edit

Gaviさん
4/6は変なお天気でね~。
雨のスタートで、晴れ、雨、強風と、まぁ変わる変わる。
夕方にはいい天気になりましたが、今度は寒い!
その後病院にいったのですが、体調不良の原因は、どうやら花粉か黄砂のようです。
アレルギーの薬を処方されましたよ。
バイクのオフ会も久しく参加していませんが、共通の話題で盛り上がるんで、楽しいですよね~。

ひとぴち #- | URL | 2014.04.14 23:45  edit

BBQ道具も揃ってて楽しいオフ会で楽しまれたようですね(^-^)
堺浜、、、まだ工場ができる前に奥さんとよく夜景を見に行きました。
結婚する前なので懐かしい思い出です^^

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2014.04.16 15:00  edit

大和さん
みなさんいろいろと道具は持っておられますね。
堺浜は初めて行きました。
あんな広場があるなんて、堺市やるね~。
いいところでした。

#- | URL | 2014.04.17 01:04  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/84-46f13879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top