ひとぴち Bike Log

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

出勤前にちょっとお花見 

DSCN8556.jpg


昨日はものすごい強風で、サクラが散ってしまったかもしれない。


そう思うと、今のうちのような気もしてきましてね~。


仕事に行く直前ですが、ちょこっと屋島周辺を散策してきました。


img20130507121921354.gif
↑出勤前ですが”ポチッ”とお願いします。




もっと”わっさわっさ”と咲いているかと思ったら、そうでもなかったです。


でも、咲いているところはほぼ満開で、とてもキレイ!




そうそう、KLX君のリアサスですが、OHの甲斐あって、とても乗りやすくなりましたよ。


最初は気がつきませんでしたが、曲がりやすいです。


安定しています。


やった甲斐があったってもんですね。


オイルがまだ余っているから、早めにオイル交換はするようにしましょう。




DSCN8549.jpg


花見するなら おいしいお花見弁当がほしいだっちゃ by ハリー




2014ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

RショックのOH後の乗り心地はいい感じのようですね(o^-^o)
こちらの桜も昨日の強風に負けずしっかりと咲いています。
明日も天気が良くないようなので、そろそろ散るかも知れませんね。

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2014.04.05 17:44  edit

大和さん
今日は変な天気でした。
日が刺すと暖かかったですけどね。
Rサスは分解できないものだと、勝手に思い込んでいたんですが、本当は3万KmぐらいでOHしたほうがいいですね、

ひとぴち #- | URL | 2014.04.07 00:03  edit

こんばんは~
リヤサス良くなったみたいでいいですね。
これでまだまだ乗れますね^^)/

週末はまた急に寒くなって桜どうなるんでしょうね~
こちらのは、そろそろ葉っぱが見え始めましたよ。
ほんといい時期ってアッという間ですね。

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.04.07 00:28  edit

まんとさん
寒くなりましたね。
保冷されて少しだけ花が長持ちしそうです。
でも明日は暖かさが戻ってくるみたいなので、桜も散り始めそうですね。

ひとぴち #- | URL | 2014.04.07 09:16  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/83-86e79b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top