ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

20140323 山田養蜂場みつばち農園 

DSCN8432.jpg


今日はいい天気!

日中はぽかぽか陽気でしたね。

今日は以前からママさんに約束させられていた、山田養蜂場みつばち農園に行ってきました。

予約制なので約束させられたんです。

なのでバイクはお休み~。


三連休最後の日だからでしょうか、中国道の宝塚渋滞もなく、ナビの言う通りの時間に到着。


DSCN8438.jpg


さっそく受付して入園!


うふふ・・・


いっぱいイチゴがなっています。

全部で8種類の品種があるようです。

当然!

片っ端から食べますよ。


中にはこんな不思議なイチゴも・・・

DSCN8439.jpg


なんか歩いて逃げそうな感じのイチゴです。





制限時間はたったの30分ですが、もうイヤって言うほど食べられました。


DSCN8441.jpg


そして売店ではクレープとはちみつソフトをいただくのです。


クレープにはまたまたイチゴがどっさり!


もういりません。

今年のイチゴはみんな食べましたって言いたい。


DSCN8446.jpg


受付近くには、勝手に住み着いて、勝手にアイドルとなっている猫がお出迎え。



DSCN8450.jpg

クレープの皮とか生クリームを美味しそうに食べてました。

そんなの食べていいのかな~。




このあとファミリーレストランで軽くランチをいただき、ちょっとお散歩に津山城跡を散策しました。


DSCN8454.jpg



DSCN8455.jpg


まだ桜は咲いていませんが、咲き始めたらいい眺めが期待できますね。



DSCN8458.jpg


石段の高低差がけっこうあるので、歩くのも大変。


帰りも中国道を利用しましたが、予想通りの宝塚渋滞20km。


そんな渋滞でも、乗合バスはスイスイ走って、見えなくなってしまいました。


さて、明日はバイクで走りますよ~。



DSCN8435.jpg


2014ツー  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/80-beec8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top