ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

慣らし運転です 

DSCN8370.jpg


今日は寒いですね~。


ひとぴちはバイクに乗る気もおこりません。

このくらいの寒さはへっちゃらなんですが、今日は風が強いし、ぜんぜん行先が決まらないんです。


で、近場で行ったことのない、”月ヶ瀬温泉”に決めました。

え~、え~、車です。

軟弱者です。


まぁ、車の慣らし運転ですよ。

(そういうことにしておきましょう)



こちらの温泉は、平成26年2月にリニューアル・オープンしたので、とってもきれいです。

10:30ごろから入って、1時間ほど温泉に浸かっていたでしょうか。

露天風呂では、お湯から出ている部分は風が当たって、冷たいのなんの・・・。(><)


しかし、こんな近くに、こんないい温泉があったとわね~。

近いから来ないのかな。



出てきたら観光客でごった返していました。


そこから名阪大内まで行ったのですが、ここも観光バスが10台ほど止まっていて、どえらい混みようでした。


帰りに針TRSで仮眠して、初めて使うクルーズコントロールを使ってドライブ。

これ、なかなか便利ですね。


なんとも暇な一日でした。


DSCN8372.jpg


帰宅したら、ハリーが熱烈お出迎えしてくれました。





その他  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

こんばんは~
お車買い替えいいですね~
私も今の10年以上乗っていて色んなところがくたびれています。
たぶん消費税10%になってもまだ、乗り換えてない気がします(笑)

月ヶ瀬温泉オープンしたんですか~?
昨年立ち寄った時に工事してました。
梅シーズンなので今は混雑してそうですね。

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.03.08 02:24  edit

車買い替えましたか。
新型エクストレイルはカナリ進化していますね。
3.5のエンジンはガソリンをよく食いますからね。
私も2年半前にビッグホーンからフォレスターに買い替えました。
燃費が半分になったんで嬉しいですが、パワーが無いのと視界が悪くなったんで物足りません。

月ヶ瀬温泉がリニューアルしたんですか。
混雑が過ぎた頃に行ってみようっと。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2014.03.08 10:36  edit

まんとさん

10年以上も乗り続けておられるんですか~。
長いこと乗るのが、本当はいいんですけどね。

平日の午前中だったので、そんなに混んでいませんでしたが、お昼頃からはかなりの人出でした。

ひとぴち #- | URL | 2014.03.08 16:12  edit

べーやんさん
燃費はかなり良くなりました。
倍ほど走ってくれます。
エルグランドは車体が重かったので、パワー差はあまり感じないですよ。
でも、細かいところや居住性で、不満はありますね。
エルグランドと比較するのが間違っていますけど(^^;)

月ヶ瀬温泉は2月にリニューアル・オープンしたそうです。
そうですね、今は梅のシーズンなので、もう少し先のほうが空いているでしょうね。

ひとぴち #- | URL | 2014.03.08 16:17  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/75-ed1004a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top