ひとぴち Bike Log

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

20140225 この6日間の走行は 

先週金曜日から自転車に乗り始め、今日で6日目。

毎日自転車に乗りましたよ。

DSC_0928.jpg


うどんの名店めぐりをしたり~


DSC_0944.jpg


眺めのいい公園まで坂道を登り~



DSC_0937.jpg


オサレなカフェでお茶をして~


1393337366977.jpg


海を眺めにロ~ングな坂を登り~





DSC_0942.jpg


帰りにいちご大福買って~



DSC_0946.jpg

太鼓の昔を感じたり~



DSC_0950.jpg


お金がないからイチゴとジェラートはガマンする~


DSC_0953.jpg


そしてまたまたうどん屋めぐり~


2/20は73kmの走行を記録。

その後毎日30~50kmを走行しております。




しかし、しかし・・・



夜勤は今夜で終わりなので勤務シフトがかわるため、そんなに日中走れなくなります。


この6日間・・・。

自転車に乗り始めて最初の6日間・・・

走行距離は、362kmになりました。

また夜勤の時は、ガッツリ走ってみたいとおもいま~す。




自転車  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

すごいペースでロードバイクを楽しんでますね!
バイクでいうと1ヶ月経たない内に慣らし終了するペースですね(^-^)
今の時期や春までがサイクリングには最適なのかも知れませんね^^
夏に炎天下の下、、、想像しただけで地獄です(^▽^;)

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2014.02.26 16:45  edit

いやー凄い。
6日間で362kmですか。
それも走った後に夜勤。
脱帽です。
それにしても何時でも讃岐うどんが食べられる環境が羨ましいです。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2014.02.26 18:41  edit

大和さん
毎日自転車に乗ると、案外走っていることがわかりました。
ん!
真夏の炎天下・・・
死にます。
自殺行為ですよ。

ひとぴち #- | URL | 2014.02.26 18:59  edit

べーやんさん
ちょっと走ると交通量が極端に減るんです。
なので自然と距離も出ますよ。
夜勤ですが、その前に睡眠をとっております。
なので大丈夫ですよ。
週の後半は、ちょっと疲れたのか、よく寝ました。

ひとぴち #- | URL | 2014.02.26 19:02  edit

こんばんは~
私は、夜勤も出張も無縁な仕事してますので、毎日、数十キロ走り回れる生活環境がうらやましいです^^)/
その分、睡眠時間は削られてるのかもしれないですけど・・・
美味いうどん屋とオサレなカフェめぐり、両方いいですね~

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.02.27 00:36  edit

うどん巡り良いですね。

最近は自転車に乗ってる人が増えましたね。
私も一時期、ハマったんですが、もう体力がありません。

そうそう、今日、かどっちさんに会ってきましたよ(笑)

hirosan #- | URL | 2014.02.27 01:02  edit

まんとさん

>夜勤も出張も無縁な仕事・・・

自営業?八百屋とか魚屋とか(^^;)かってにきめるオレ~
夜勤なんてするもんじゃないですよ。
体調壊します。
睡眠時間はだいたい16:00~18:00で、約2時間のことが多いです。
規則正しい生活がいちばんですよ。
オサレなカフェは、たまたま田舎道を走っていたら見つけました。
お店の方がとてもいい人で、またお話しき行きたいです。
うどん屋はめちゃくちゃ多いです。

ひとぴち #- | URL | 2014.02.27 08:15  edit

hirosanさん

暇なので、自転車でうろうろしております。
健康的だし~。
お金もかからない・・・これはウソですね。
ロードバイクのウェアもカッコよくなりました。
自分の力で移動できるのがいいですね。
坂道は大変ですけど。(^^;)
思った以上に早いし、坂道も上がれる。
自転車乗るようになったら、腰痛がマシになりました。
関係あるのかな?

ひとぴち #- | URL | 2014.02.27 08:19  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/72-55c06ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top