ひとぴち Bike Log

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

20140112 新春恒例初走りのお見送り 

DSCN8203.jpg


いや~、今日は毎年恒例になってきた、マイミクさんとの新春初走りです。

ひとぴちは仕事の関係で(聞こえはイイ)お見送りです。

img20130507121921354.gif
↑一人だけ印南PAでUターンなので、”ポチッ”とお願いします。



08:30 紀ノ川SA

DSCN8202.jpg

今回の集合場所は、阪和自動車道 紀ノ川SAです。

途中の気温は-1℃!

それでも1℃上昇したそうです。

今回も幹事のたーさんが、年頭のあいさつ。

みなさん気を付けて走りましょう~!



ここで早々と、例の物を配るひとぴち。


DSC_0797.jpg



へへへ・・・

今年の運勢を占う、特製ロシアン・プチケーキ!


今年最初の幸運はダレの手に~!

ハイ!

ねえやんさん、おめでとうございます。

(そして初めましてでしたね)


他の方はセーフだったので、あと一つ残っている計算。



DSCN8205.jpg



印南PAまで一緒に走って、ここでひとぴちは皆さんをお見送り~。


お気をつけて~!(バイバイ)



この後ひとぴちは、R42で湯浅に向かいます。



10:40 蛙の橋

DSCN8213.jpg


南部かな?(印南だそうです)

たまたま見えたので行ってみました。

みなさんの無事を祈念しておきます。



11:30 白崎海岸

DSCN8218.jpg

いい天気ですね~。

ちょっと白崎海岸に立ち寄りです。

この時期は海が荒れやすいのですが、今日は磯釣り客もイッパイですよ。


美しい海岸線を楽しみながら、あのお店に寄ってみました。



12:20 生バウムのMAHALO

DSCN8221.jpg

お~、いたいた。

今日もかどっちさんは元気に勤務中でしたよ。


DSCN8220.jpg


聞くと、季節限定の焼き芋バウムがあるというので試食。


はい、芋ですね。

とりあえず新作と言うので購入しちゃいました。

帰ったらママさんとお茶しよ~。


そうそう、まだプチケーキが残っていたので、かどっちさんに2個差し上げました。


この後、阪和道をジェントルに走って帰宅。




15:00 無事帰宅

ちょっとバイク屋に寄って、新年のあいさつを・・・。

帰宅して、ブログを更新したら、高松に向けて出発します。


今回参加のみなさん、またご一緒できる日を楽しみにしております。

そして幹事のたーさん。

いつもありがとうございます。



本日の走行距離は、362.2kmでした。


DSCN8222.jpg



エエ天気で良かったな~ by オスカー




最後にですが、残っていたプチケーキを食べましたが、鷹の爪入りではありませんでした。

と言うことは・・・。


ねえやんさんが2個とも引き当てたか、かどっちさんが食べたかですね。




(^^;)



2014ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

きょうはありがとうございました♪
ロシアンルーレット当たりました(*⁰▿⁰*)!笑

かどっち #kuX..F9k | URL | 2014.01.12 20:34  edit

かどっちさん

忙しいところにお邪魔して、ごめんなさい。
え!、なに?
大当たり!?
おめでとうございます。
今年はきっと、いいことがあるでしょう~。(^^)/

ひとぴち #- | URL | 2014.01.12 23:56  edit

ロシアンルーレットも恒例になってきてますね(^-^*)
新春から運試しって面白いです(笑)
しかも、ツーリングに参加してないかどっちさんに当たるなんて( ̄m ̄*)ププッ
MAHALOのバウムクーヘン、また買いに行かなきゃ^^

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2014.01.14 19:40  edit

大和さん

今年は”たかの爪”を三本ほど入れて見ました。
これは絶対辛いでしょう。(^^)
かどっちさんもまだ現役で頑張っていました。
たかの爪入りが当たったので、さらにパワーアップするかな~。

ひとぴち #- | URL | 2014.01.14 23:25  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/64-09b428cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top