ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20130704 CBバーガー 

雨ですよ、雨~

今日は高松に戻る日なのに、雨でっせ~!


朝、ママさんを送り出してから、作戦検討です。


あっ、そうだ!


先日、定休日で諦めたあのショップへ行こう!



CBオーナー御用達のあのお店。

実際にはCBオーナーと関係ございませんが、img20130507121921354.gif
↑”ポチッ”とお願いします。








愛車も車検から帰ってきたので、試運転がてら出かけましょう。


一人じゃなんなので、本日休暇の友人K氏を誘って出発。


ちょうどランチタイムの12:15到着。



DSCN6111.jpg



ハイ、本日のランチはこちら。

奈良県橿原市にあるハンバーガー&ステーキのお店。


シービー・バーガー



ママさん情報によると、美味しいらしいですよ。



DSCN6110.jpg


とってもアメリカ~ンな雰囲気がしております。


ひとぴちは一番人気の「ベーコン・チーズ・バーガー」をオーダー。




友人K氏と次のツー計画などダベっておりますと、出てきました!。




DSCN6109.jpg




お値段は1,000円と高めですが、ドリンクも付いています。


そして、けっこうデカイ!


お味もアメリカ~ンな感じ(わかりにくい?)で、とても美味しいですね。



女性に人気のアボガドチーズバーガーは、ママさんのお土産にテイクアウトしました。


このあと、RSタイチ本店に立ち寄り、友人K氏とバイク用品を物色。


結局なにも買わずに撤収~~~~。



あと1時間ほどしたら、高松に向けて出発します。


梅雨が明けたら、鮎釣りに行きたいな~。




その他  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

橿原にあるハンバーガー屋さんですね(^∇^)
一度ツーリングで行こうと思ってましたが雨で流れてからそれきりですw
なかなかの食べ応えがあってよさそうでね♪
最近はマクドナルドとかハンバーガー食べてないなぁ。。。胃がすぐもたれちゃう(笑)

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2013.07.04 18:41  edit

こんばんは~
おお~っ!美味そうですね~
ハンバーガー好きな私にはたまりません。
今度マクドナルドもこれに対抗して1000円バーガーをだすとか。(笑)

橿原方面はよく行くのでチェックしときまーす^^)/

まんと #yZyqjKf. | URL | 2013.07.04 19:19  edit

大和さん

こちらはステーキ屋のハンバーガーなので、お肉がおいしかったですよ。
あっさり味ではないので、やっぱり胃がもたれるかもしれませんよ。

ひとぴち #- | URL | 2013.07.04 19:59  edit

まんとさん

マクドナルドの千円バーガーは、どんなんでしょう?
これもたのしみですね。

ひとぴち #- | URL | 2013.07.04 20:02  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/5-93fc156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top