ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

201018 冬支度 

DSCN7445.jpg


今週は勤務なので、どこにも行けないひとぴちです。

この前の24時間耐久ツーの翌日のことなんですが、作り置きネタがあったので公開しちゃいます。



24時間耐久ツーから帰ったGTR君。

それほど汚れてはいませんが、名神多賀辺りで小雨に遭い。

河口湖近くでは落ち枝満載のワインディングを走った。


なのでGTR君を洗車して、冬支度をしておきました。

とりあえず洗車。

そして冬支度。

なにが違うかわかりましたか?


ハイ!あなた正解!
(ほんまかいな)

スクリーンを長いバージョンに変更です。

それだけです。(汗)



さて、今日のひとぴち・・・。

やっぱりじっとしていません。


1.オシッコされちゃった、猫用のひんやりマットを洗濯。

2.GTRを洗車

3.明日の魚釣りの準備で釣り道具屋へ買い物
  あ~んど、猫の砂購入

4.晩御飯の準備で、大根と厚揚げを煮込む


あ~疲れた~。

あ、しまった!

疲労回復の栄養ドリングを買い忘れました。


さてと、ビール飲んで翌日の釣りに備えますかね。


++++ そして翌日なんですね ++++




釣果は・・・・




あきませんでした(T_T)





2013ツー  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

釣果はあきませんでしたか。
残念でしたね。
期待したんですけど・・・次回のお楽しみですね。
(^^ゞ

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2013.11.10 09:07  edit

べーやんさん
海上釣り堀に行ったのですが、駄目でしたね。
鯛が一匹だけです。
女房が青物を二匹掛けましたが、二匹とも切られました。((+_+))

ひとぴち #- | URL | 2013.11.10 13:08  edit

スクリーンが違うだけで風防の効力は違いますからね(^-^)
しかしもうそんな季節になるんですよねぇ。。。オイラも冬装備の準備しなきゃね^^

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2013.11.10 17:43  edit

大和さん
もう立冬も過ぎましたね。
冬です。
冬支度して、寒い季節も快適にツーしましょう。

ひとぴち #- | URL | 2013.11.10 20:09  edit

こんばんは~
スクリーン、季節で使い分け出来るんですね~いいですね~
真冬はコロコロになるぐらい重ね着して対応してますが、指先だけが辛いです。

釣りはイマイチでしたか。
ひとぴちさんでも、いつも釣れるとは限らないんですね~

まんと #yZyqjKf. | URL | 2013.11.11 22:17  edit

まんとさん

スクリーンを長いのに変えました。
ヘルメットに当たる風が、まったく違います。
それでも真冬は寒いですね。
指先はどうしようもないですね。
最終手段はハンドルカバーですよ。

どうもひとぴちは、海の魚と縁がないみたいです。
最近は川魚にも見放されてきましたけどね。

ひとぴち #- | URL | 2013.11.11 23:53  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/43-591eea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top