ひとぴち Bike Log

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

20131006 便乗 前島食堂 

DSCN7188.jpg


天候に恵まれた10月6日(日)・・・


今日はブロ友NABさん企画に便乗して、会社仲間と前島食堂に行ってました。



なんでも人気の鳥BBQのお店だそうで、時間厳守で集合です。



時間までに到着できたので
img20130507121921354.gif
↑”ポチッ”とお願いします。




08:50 ご挨拶・・・

R25(名阪国道)で天理を越えると弱い雨。

予想外でしたが、合羽を着るほどでもなかったのが良かったです。


集合場所に到着して、今回初のお方のご挨拶です。


「初めまして~」





10:25 前島食堂


DSCN7164.jpg


絶妙のタイミングで到着。

まだそれほど並んでいませんでした。


今日は客足が遅いのかな・・・



さて・・・


DSCN7166.jpg



sakuraさんが焼いてくださるので、ひとぴちは食べるだけ~。

どうもすみませんね~。



雄鶏の肉は柔らかく、とっても美味しいですね。


たっぷり食べた後は、次の目的地へ移動。




13:00 コケコッコー共和国


DSCN7174.jpg


(ケッコ、ケッコ~、コケッコ~・・・

さっき鳥肉食べたところなのに、また鳥か?


いえいえ、卵ですよ。

加工してますが・・・



DSCN7173.jpg

自慢の卵を使ったカスタードシュー。


ふふふ


やっぱ、美味しいわ~。

(ケッコ、ケッコ~、コケッコ~・・・

さ、これからR166で道の駅「飯高」へ・・・


そして、道の駅「宇陀路大宇陀」まではフリー走行。



DSCN7175.jpg


DSCN7176.jpg




15:30 道の駅「宇陀路大宇陀」


DSCN7190.jpg


R166を快走して到着。


暑いな~。


体は自然反応しまして、気が付けば右手にソフトクリームを持っておりました。



この後、みんな連鎖的にソフトクリーム食べてましたよ。



最後は針TRSで解散会。


総勢18名?の大所帯。

さすが人気のNABさん!


お疲れ様でした。


そして今回ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。


また機会があれば、よろしくお願いします。




19:00 無事に帰宅


うふふ・・・


久しぶりにMixiのお友達多数と走行できて、とてもうれしいです。


また新たにお知り合いになれた方もあり、とっても有意義な休日となりました。


最後になりましたが、幹事のNABさん。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。




DSCN7204.jpg



大阪は暑すぎるのれしゅ by ミルク



最後のおまけ・・・


DSCN7163.jpg



この人、最年少者に見えませんよね(^^)





2013ツー  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

お疲れ様でした~ (^o^)/

人気者って・・・
3分の1は ひとぴちさんが連れてきたんですよ(笑)

若い子を連れてきてくれたおかげで、
ヤロウ達のテンションUP!
楽しいツーリングになりました。

来週もお気をつけて行ってきてください。
みやげ話楽しみにしています。

NAB #- | URL | 2013.10.07 10:15  edit

NABさん

大勢で押しかけて、申し訳ございませんでした。(^^;)
声掛けしたら、みんな行く~!っていうもので。

次週は一泊ツー。
楽しみです。
今から着替えの準備しております。

ひとぴち #- | URL | 2013.10.07 14:53  edit

こんばんは~

前島食堂ですか~
ここ美味くてクセになりますよね。
シュークリームもBIGで魅力的~
大人数のツーリングのようでしたが、順調に針TRSまで早い時間に帰られたようですね。
オツカレサマでした~来週はいずこへ~

まんと #yZyqjKf. | URL | 2013.10.07 21:37  edit

まんとさん

前島食堂は初めて行きました。
雄鶏のお肉が柔らかくて美味しいですね。
今回はNABさん企画に便乗した形で参加です。
総勢18名の大所帯ですが、ポイントを押さえた案内で遅延することもありません。
おまけにしっかりおしゃべりもしておりますよ。
来週は、§Щ¶Δです。(^^)

ひとぴち #- | URL | 2013.10.08 07:59  edit

前島食堂ですか。
何となく聞いた事があるような。(^-^)
鳥焼き、ノンアルビールが進みますね♪
食べたーい!

ぶん #FYNxDbdY | URL | 2013.10.11 17:55  edit

ぶんさん

前島食堂は、ブロ友さんからの情報で行きたかったんですよ。
噂通り、美味しかったです。
ノンアルコールじゃものたりな~い!

ひとぴち #- | URL | 2013.10.12 00:18  edit

総勢18名、全員ちゃんと座れたのが奇跡ですね。

そう言えばコケコッコーにも鶏焼きありますが、俺はまだ食べた事は無いです。

ひとぴちさん、機会があったらコケコッコーの鶏焼き食べてみてください。
前島食堂とどっちが美味しいのかな?

ヒロシ #- | URL | 2013.10.14 23:25  edit

ヒロシさん

コケコッコーの焼き鳥も食べたことありますよ。
平日限定ランチでした。
お肉は地鶏風で固いですが、味は良かったです。
前島食堂とどっちが美味しいか・・・?
どちらも美味しいですが、お肉が柔らかくて食べやすいのは、前島食堂でしょうかね~。

ひとぴち #- | URL | 2013.10.15 08:03  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/39-0d315b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top