ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20131004 和三盆バーガー 

DSCN7144.jpg


は~い!

一気に気温が下がりましたね~。

もう秋本番でしょうか。

夜勤明けで少々おねむなんですが、じっとしていられない性分。

昼からですけど、ちょっと気になる和スイーツを買いに行きましょう。

img20130507121921354.gif
↑ハイ!まずは”ポチッ”とお願いします。





DSCN7146.jpg



お店の名前は”アン・クール”


香川県が代表するスイーツ、”和三盆バーガー”です。



画像はアイスの和三盆バーガーです。


店先でいきなり一個寒食!。



DSCN7147.jpg



次に向かったのは”しょうゆうどん小縣家”です。


DSCN7150.jpg


寒くなる前に、もういちどここのうどんが食べたくてね~。

来ちゃいました。


大根をおろし金で一生懸命おろします。

手は筋肉痛になりそうです。


ズ、ズ、ズ~!


うふっ、美味しいですね~。



さて、帰り道ですが、土器川という川の河川敷で休憩します。



DSCN7151.jpg


へっへっへ~。


実はもう一個、和三盆バーガー(ノーマルバージョン)お買ってたんですね~。


クリームも皮も、ふわっふわ!

アイスバージョンより美味しいっすね~。



DSCN7154.jpg


帰りは高松空港周辺の道路を経由して帰りました。


なかなかいい快走コースですね。



本日ルートはこちら↓

20131004和三盆バーガー


2013ツー  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

和三盆バーガー美味しそう。
スイーツ好きにはたまりませ~ん。
食べたーい。

小縣家の醤油うどんは美味しいですよね。
私も食べに行ってから時々お取り寄せしてます。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2013.10.05 08:48  edit

べーやんさん
和三盆バーガーは、シンプルなのが美味しいですよ。
アイスは特長がないです。
和菓子なのに洋菓子。
そんな感じの和三盆バーガーでした。

ひとぴち #- | URL | 2013.10.05 13:34  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/38-f715fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top