ひとぴち Bike Log

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

20130928 さぬきうどんアイス 

DSCN7091.jpg


この前TVで見たんですよ~。

さぬきうどん・・・”ア・イ・ス!”


ここ道の駅 竜宮で販売していたんです。



img20130507121921354.gif
↑なので”ポチッ”とお願いします。




いつも通過していた道の駅なんですが、今日はメインの目的地です。


到着して早速販売所へ(テクテク・・・)



DSCN7088.jpg


実は3段階の味付けがあります。


ひとぴちはこれ!




DSCN7089.jpg


チャレンジャー向けの”超こってり!”



うわさどおり、アイスの中に黒いツブツブが見えます。

これ、うどん出汁に使われる”イリコ”なんですよ~。

アイスにイリコ・・・。

ほとんど冷凍食品か?


さてそのお味は・・・・


恐る恐る一口・・・



うっ!

あ、あ~~~~~

もう・・・・・




ふつうやん?



予想に反してふつうに美味しいですね。



中になにかグニュグニュしたものが入っていました。

これはもしかして、うどん?


思っていたよりうどん出汁(イリコ)の味はしませんでした。

やっぱり食べられるものでないとね~。(ホッ)



さて帰ろうかと思ったら、駐車場にGTRらしきバイクを発見。



DSCN7092.jpg


オーナーさんに声をかけたら、大阪からツーリングに来られたそうです。

手前はYAMAHA MT02さん。

奥がGTRではなく、KAWASAKI Concoursさんです。

これから四万十へ向かわれるとか。

四国の山道はビックリなところが多いので、お気をつけて~。



少しだけでしたが、バイク談義ができてとっても嬉しかったです。


さて寮に帰って、出勤までにブログ更新しよ~っと。





2013ツー  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こんばんは~
うどん味のアイス???
チャレンジャーの超こってりですか。サスガ!
最近はなんでもアイスにできるんですね~

通りすがりのライダーさんと交流、いいですね。
(カワサキ好きもの同志ならなおさら)

まんと #yZyqjKf. | URL | 2013.09.30 23:19  edit

まんとさん

このアイス。
食べたら普通なんです。
インパクト薄いです。
天カスのトッピングでも用意して欲しいところですね。

ライダー皆友達。
男のカワサキで、共通の話題あり。

ひとぴち #- | URL | 2013.09.30 23:53  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/36-50625eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top