ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

20130927 ハーブカフェと五色台 

DSCN7075.jpg


今日もいい天気~


仕事は夕方からなので、朝からちょっとどこかへ行きたい!

そうそう、この前見つけたハーブカフェでお茶してまったりってどうかな~。


img20130507121921354.gif
↑というところで、”ポチッ”とお願いします。




さっそく出発。


高松市街地を通り抜け、r180を上ります。

途中に眺めのいいところがあるので、ちょっと撮影。

この道、カーブが急でトリッキーです。

とっても危ない道だと思いますよ。



DSCN7080.jpg


はい到着!

しかしなんだかイヤ~予感。


看板を見ると、ランチは11時から。

営業時間は書いていない。

たぶん11時開店なんでしょうね。


この時点で10時です。

ボ~っと1時間も待つ気はないので、移動します。



DSCN7083.jpg



r180→r281へ入ります。

気持ちよ~く流していたら、ミスコース。

休暇村さぬき五色台方面に入ってしまいました。

でも景色がいいかもしれないので、終点まで行ってみよ~っと。


DSCN7084.jpg


おお~~~~!

ここが五色台ですか~。

”さぬき百景”にも選ばれている場所なんですね。

ヘルメットを脱いで、しばし休憩。

DSCN7085.jpg


瀬戸大橋もバッチリ見えるし、瀬戸内の島々も・・・。

いいところですね~。

しばらく休憩して帰路につきました。

寮に帰ってきたのは11時。

整形外科に行って、ヘルニアの治療を受けてきますかね。


それではまた~・・・



2013ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

こんにちは~
こちらのハーブのカフェには、ご縁がないようで、いつもタイミングが悪いみたいですね。

ヘルニアでいらっしゃるんですか~
それは通院で治るものなのでしょうか?
お大事にしてくださーい^^)

まんと #yZyqjKf. | URL | 2013.09.28 07:47  edit

五色台って、高松からほんのちょっとの所なんですね。
瀬戸大橋がこんな角度から望めるなんてサイコーです♪
(^。^)/

ヘルニア治療・・、お大事に。

ぶん #FYNxDbdY | URL | 2013.09.28 11:43  edit

まんとさん

ハーブカフェなんですけどね~。
距離的に近いのですが、ちょうどいい時間になかなかいけないですね~。
まぁゆっくりチャンスを待ちますよ。

ヘルニアは牽引治療を行って、これ以上悪くならないようにしている感じですね。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

ひとぴち #- | URL | 2013.09.28 12:43  edit

ひとぴち

ありがとうございます。
ヘルニア治療は週に2~3回、牽引治療を行っております。
(すぐにサボるんですけどね)

五色台って、高松市からすぐですよ。
とっても気持ちよく走れる道です。
眺めは所々ある展望所に限られますけどね。

ひとぴち #- | URL | 2013.09.28 12:46  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/35-4b0da464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top