ひとぴち Bike Log

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

秋ですね~グローブ調達と余計なお買い物 

DSC_0328.jpg


今年の秋口に、バイク用品を買い足しました。
そのときの記事を投稿しないまま、放置していたみたいなので、ネタのない今のうちに公開しちゃいます。


朝夕は気温が低くなってきて、メッシュグローブでは指が冷たくなってきました。

この時期(10月ごろ)ツーリング際は、夏用・冬用のグローブを持って走ります。

箪笥を開けると、激寒期用のグローブが二つ・・・。

そこで今の時期にちょうど良い、ウィンターグローブを調達してきました。

ついでにママさんの冬用グローブも調達。

店内をウロウロしていたら、ママさんがブーツコーナーで立ち止まり、目がキラキラ状態。

いや~な予感的中で、「これがほしい」と言うではありませんか。

DSC_0330.jpg

タンデマーもそれなりの装備は必要ですし、秋口からのシーズンにスニーカーではちょっと寒い。

なので奮発して買ってしまいました。

あ~、財布が軽いです。




DSC_0338.jpg



もう~、また玄関が狭くなる だっちゃ! by ハリー



さて、いよいよ2013年も、残すところ一週間ですね。

今年も安全運転で無事故無違反を達成。

いろんな方と、いろんなところを楽しくツーリングしました。

2014年もよろしくお願いします。



テーマ:なんとかGOLD免許を奪還するぞ!





バイク用品  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

これはおしゃれな? ブーツですねー!!
私もいつかはタンデムしてみたいですね。でも大きいバイクが・・・。
それに乗ってくれるかどうか・・・。

私もこないだのツーリングはグラブ2重にしてました。
夕暮れの峠では気温0℃で結構寒かったです。

来期は四国の未踏林道も行きたいし、KLXツー?もしたいですね。
来年もよろしくお願いします。



chiharu #- | URL | 2013.12.25 23:40  edit

chiharuさん
タンデムは、できればしたくないひとぴちです。
だって、神経使うし~。
ジェントルなライディングをしないといけないし~。(^^;)

気温0℃はけっこう寒いですね。

四国ツーの際は、ご連絡くださいませ~。

ひとぴち #- | URL | 2013.12.26 00:46  edit

ほんと、あっという間の一年でしたね。
来年もいい年でありますように。
これからもよろしくお願いしま~す♪
(^o^)

ぶん #FYNxDbdY | URL | 2013.12.26 18:28  edit

ぶんさん
一年、一年が早く感じますね。
歳とった証拠かな~。
そう思うと、益々じっとしていられないです。
来年も、ガッツリ走りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ひとぴち #- | URL | 2013.12.26 21:53  edit

こんにちは~
ブーツ、エンンジニア風ですが、クロスになった2重のベルトが女性らしくてカッコイイですね。

ブルーの私が言うのもなんですが、ゴールド取得に向けて安全運転でガンバッテください(笑)

まんと #yZyqjKf. | URL | 2013.12.27 07:56  edit

まんとさん
ママさんはベルトがお気に入りのようでして、つい買ってしまいました。
案外安かったんで。
ゴールド目指して、頑張りましょう!

ひとぴち #- | URL | 2013.12.27 21:11  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/33-a0365423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top