ひとぴち Bike Log

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

くろまろの郷から滝畑ダム 

DSC_0528.jpg

先日、某テレビ番組で紹介されていました道の駅「くろまろの郷」です。

珍しくママさんが自転車に乗ろうって言うので、今日はここからのスタートになりました。

滝畑ダムまでは県道218号が便利みたいですが~・・・。

災害復旧工事で通行止め。( 一一)

迂回路は関西サイクルスポーツセンター前を通るルートなんですが~。

なかなかの坂道でございました。(;^_^A


DSC_0531.jpg 

どうにかママさんも、この激坂区間を制覇しましたが、普段自転車に乗らないので、息が上がったままの状態。

ひとぴちは、いや~な予感。( 一一)(文句言われないか・・・)


ここまでくればあと少し。

勾配率8.5%の下り坂を降りると・・・。


DSC_0533.jpg 


見えてきました滝畑ダムです。(*´▽`*)


DSC_0534.jpg 

無事到着したので、木陰でパンをかじります。



DSC_0535.jpg 

これ、道の駅「くろまろの郷」で買ってきました、「むささびパン」です。

中身はイチゴジャムです。

モグモグ・・・ なかなか美味しいやん。(*´▽`*)

で、一休みしてから帰りましたが、当然8.5%の登りがありますわな。(;^_^A


ま、関西サイクルスポーツセンターまでの登り坂のことを思えば、楽勝でしたよ。

あっちは10%以上ありそうです。(調べてないですけどね)


DSC_0536.jpg 

無事に道の駅に帰ってきました。

お昼を過ぎていましたが、お野菜や果物をちょっと買って、期間限定のラ・フランスソフトを食べました。(^_-)-☆


速めに帰宅して、ブログ更新しながらくつろいでおりますが~・・・。

台風18号 


今度の三連休にある、あのイベント。

エントリーしているけど、果たしてどうなることやら。( 一一)

ま、まともに来ますやん。








自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/245-5dbb32bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top