ひとぴち Bike Log

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スペシャライズド試乗会に行ってきましたよ~。 

Image_a9d7dc3.jpg

キャノンデールに乗っているひとぴちですが、スペシャライズドの試乗会があるとの情報をいただき、とても買えそうにない高級車に乗るチャンスをゲットいたしました。
(だれでも試乗できますけどね( ◠‿◠ ) )

Image_7f59ed9.jpg 


ほほほ、これがターマック ウルトラライトですか~。(^^♪

素人なので高そうに思わないひとぴち。(;^_^A

試乗の申し込みは11時30分で、まだまだ時間があります。

待っている間にルーベを試乗しますのさ。(*´▽`*)


Image_405cd6c.jpg 

油圧ディスク!

いいですね~。

ルーペのカラーも、メタリックでとってもいいです。

高級感でてます!(*^▽^*)

Image_f7eaa28.jpg 

コンポもDi2のディレーラーもデュラエース!ヾ(*´∀`*)ノ

自分では買えません。( ;∀;)

ルーベも十分軽いし、噂のサスペンションもなかなか良くできています。

乗り比べないとわかりにくいですが、細かなゴツゴツ感が感じません。

それでいてフワフワもしていない。

ただダンシングの時は少しだけフワフワするかな。(''◇'')ゞ



時間が来たのでターマックの乗りました。

Image_a3a1652.jpg 

これ、信じられないくらい軽いです。( ゚Д゚)

強風で向い風でしたが、けっこう進みます。

走った感じはとってもなめらかで、エンデュランスモデルじゃないのと思うほどです。
(ルーベはもっと震動きません)


Image_b557369.jpg 


ターマック ウルトラライト(1,134,000円) と ルーベ(1,080,000円)。

2台で2,214,000円也~!(;^_^A


今日はハイエンドモデルを堪能しましたが、逆に自分のエントリーモデルの重さを実感した一日になりましたわ。( ;∀;)


で、帰りはちょっと回り道して、国道163の清滝峠まで行ってきました。(;^_^A

Image_798ef1d.jpg 







2017ツー  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/243-a20c55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top