ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

2016鈴鹿エンデューロ秋(4hエンデューロ参戦) 

Image_092b06c.jpg

今年の春に8hエンデューロに参戦。

今回は4hエンデューロに参戦です。

夜明け前の鈴鹿サーキット。

気温は10℃と、やや温かいです。


Image_007572b.jpg 

まずはみんなで試走です。

コースの状態を確認するとともに、体を温める目的で走ります。

まだ試走なのに、ついつい一生懸命走ってしまって、体力がどんどんなくなっていきます。(^_^;)


Image_8e25d7b.jpg 

スタート直前の状態。

第一走者がコース上で待機!


そして・・・

Image_424d146.jpg 

スタート!

Yokoさん、手を振る余裕ありです。(*^▽^*)


Image_53e4023.jpg 

今回のエントリー人数は6,200人だとか!

す、すごいですね。(^_^;)

こんな人数ですから、事故も発生します。

救急車が何度も出動してました。(クワバラクワバラ・・・)


Image_0d05c6e.jpg 

さてさて、ライダー交代。

メインストレートは自動車レースと異なり、逆方向のため上り坂です。


Image_be492ad.jpg 


たった2周で交代ですが、1周約6kmなんで、12kmの猛ダッシュですよ。

口も開いたままになりますわ。(;^ω^)

2周交代で全員無事に4時間を走り切りました。

順位は・・・。

とりあえず、トップとは7週差であることをご報告させていただきます。(^_^;)


Image_7ffe070.jpg 

今回参加のみなさん、お疲れ様でした。

いつものロングライドとは違い、鈴鹿はレース(競争)です。

とにかく、全員無事完走でなによりでした。





自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/217-f9e96269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top