ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20160910 富士見パノラマMTB 

Image_1c6b6fe.jpg

9月10日(日)・・・

涼しい~!(^◇^)

きもちいい~!(^◇^)

ママさんが何を思ったのか、突然「富士見パノラマMTB」でダウンヒルしたいと言い出しましてね。

片道400kmの道のりを行ってきました。(;'∀')


到着していきなり、本気モードのライダーさん達がいて、少々焦るひとぴちです。

案外レンタルで気楽に楽しむ方も多いみたいで安心しましたけど、レンタルされる自転車は本格的ですよ。(*´▽`*)


Image_0476866.jpg 

今日の相棒はこの2台。

前後エアサスの本格派でございます。


まずはスキルアップエリアという初心者コースで練習ね。

DSC_0004_20160911101825e20.jpg 

ダウンヒルには程遠いですが、とりあえず走ってます。(;'∀')

リフトも待ち時間なしで、貸し切り状態みたい。


11時には疲れて、早々と昼食ですよ。


そして午後からは本格的なダウンヒルコースへ、GO!
Image_367f835.jpg 

Image_761ea7d.jpg 

自転車と共にゴンドラで天辺へ!

向かいの山は八ヶ岳。

いい眺めですね~・・・って、けっこう上がっていくのね。(;´・ω・)


Image_9c1dc51.jpg 

初心者コースでも、なかなかのデコボコでスピードも出ます。

ハンドルを握る力が~~~(腕が上がってますわ)

バランスを崩したらどこへ行くかわかりませんよ。(;゚Д゚)

途中、スキーのゲレンデに出てくるので休憩しながら下りましたわ。(^_^;)

コースの写真は余裕がなかったので撮影なし。

見たい人はどうぞ行ってください。(*´▽`*)


結局2本下ってこの日は終了です。

温泉で汗を流して、帰宅したのは夜中の12時。

翌朝起きたら、体がガタガタですよ。

そこらじゅう痛くて動けませんでした。(^_^;)


ま、そんなハードなダウンヒルでしたが、たまにはこんなのもイイですね。





2016ツー  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/209-24477502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top