ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SUZUKA 8h ENDURO 2016 春 参戦! 

DSCN2185.jpg

ついに鈴鹿を走るときが来ました!

ただしバイクではなく、チャリで・・・(^_^;)

我チャリ部のメンバー12名で2チームを構成。

初参戦でどこまでいけるか!

ま、エンジョイしましょう。(マイペースですよね)


DSCN2189.jpg 

08時00分 いよいよスタート!

エントリー数が5500名らしいので、鈴鹿サーキットはチャリで満載です。

DSCN2190.jpg 

ドドドド・・・・・(ちょっとちがうかな(;'∀'))



DSCN2217.jpg 

耐久レースさながら、ライダーチェンジして再スタート!

F1と違って逆回り。

なのでいきなり上り坂なんですよね。 はぁはぁ (*´Д`)

1周約6kmのコースを2周交代で走ってましたが、思ったよりアップダウンがあってしんどい。



DSCN2202.jpg 

ピットで交代のためにスタンバイ中のルーキーさん。

この時がけっこうドキドキする~。


1464613252345.jpg 

ライダーチェンジ!

時間の経過とともに疲労も増してきます!

ピットイン、ピットアウトは他のライダーとの接触に注意!

とにかく危ないです。




1464613246572.jpg 

元気よく?ストレートを通過するひとぴち。

ここだけ元気に走ってた?(そんなこと無いっすよ)


1464612935456.jpg 

我チャリ部最強の重戦車、yokoさん。

指さしているのは・・・足が攣ってしまったって。

それでもガンガン走ってます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


1464612943172.jpg 

若きホープ シミズ○○くん。

若きパワーが炸裂だ!


1464612965620.jpg 

NABさん、スズカに青い風を吹かせろ!(意味不明)



1464612988978.jpg 

剛脚nakayosiさん

今日は思う存分踏み込めますね!(*´▽`*)


1464613010501.jpg 

スペシャラーのMさん

トータルコーディネートでスピードアップ! 関係ないか。(;'∀')



1464613015595.jpg 


1464613070897.jpg 

スエ○○さん

ローラーで特訓した成果やいかに!


1464613133950.jpg 

リーダー Shi1さん

チームウェアのデザイン最高っすね~。

今回は2チーム色分けできましたよ。(カッケー!)


1464613176052.jpg 

yagisaruくん

体は小さいが、走りは熱いぜ!

テストホイールの試着はいかが?


あと、照会できなかったメンバーさん、ゴメンナサイね。



エンデューロのほうですが、あと少しで終了ってところで雨!

自転車でもスリップによる転倒は避けたい。

痛いもんね。


そしてついに・・・

1464612857865.jpg 


ゴール!


いや~、すばらしい経験をさせていただきました。

鈴鹿サーキットを自転車でなんか、滅多に走れませんもんね。

しかし、トップの平均速度は41.5km/hって、スゴすぎですよ。


1464613823879.jpg 


今回出走できなかったけど、手伝ってくれたteltelさんとヒロシさん。

ありがとうございました。

次回は一緒に走りたいですね。

suzuka.jpg

え?リザルトですか?

えへへ、ヒミツです。(^_^;)


 


2016ツー  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

初スズカエンデューロお疲れ様でした~
と~っても疲れたけどそれ以上に楽しかったです~
サーキットを自転車で走る爽快感はサイコーでした。
もうすでにまた走りたくなってる僕です。

nakayosi #- | URL | 2016.05.31 22:56  edit

nakayosiさん
いや~、楽しかったですね~。
路面はフラットだし、広いし。
しんどいけど、もっと走りたいと思いました。
次回は4時間ですかね。
また走れるといいですね。(*´▽`*)

ひとぴち #- | URL | 2016.06.01 00:17  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/204-86a62b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top