ひとぴち Bike Log

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

20160229 ランパスライド チャラリン 

DSC_0104.jpg

今回の奈良県ランパスライドは、ココ!

タカダ肉バル チャラリン


いつものように法隆寺で集合。

この日は寒の戻りで激寒でしたよ。(ノ_<)

寒くてしょうがないです。


でもチャリで走ればほっかほかでございます。o(^▽^)o

すでに到着しているMさんとも合流して、ポールでお店にINです。



DSC_0102.jpg 


ランパスでメニューはこれ!

しらすパスタ。


松竹梅の升に入ったしらすをパスタにトッピング!


DSC_0103_20160430202222ca7.jpg 


しらすとパスタ~・・・?


ちょっとミスマッチと思ったら、これが美味~い!(*´▽`*)

通常価格1,000円もする品ですが、ランパスならワンコインの500円。


これはなかなかいいですね。



さて、時間もたっぷりあるので、御所にある「ラッテ高松」に行きます。


写真撮りませんでしたが、ジェラートが美味しい牧場です。

ただし、美味しい物は激坂をクリアしなければならないんですよ。

ものすごい強風&上り坂で、フラフラになりながら到着。

美味しいジェラートをダブルで頂きました。

帰りはもちろん、強風の向い風。

家に帰り着いた時には、足がつってフラフラに。

走行距離はちょうど100kmでしたが、超疲れた一日でした。

2016-04-30.jpg 





2016ツー  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/202-1b73a0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top