ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

道の駅 香南楽湯 

はい、今日も夜勤明け。

連日好天に恵まれすぎて、雨が降りませんね。

こう暑いと寮ではシャワーばっかりなので、たまにはドップリ温泉に浸かりたい。

そう思うのは、ひとぴちだけではないと思いますよ。



ここ香川には、温泉がた~くさんあります。

今日は寮から30分のところにある「香南楽湯」に行ってみました。


DSC_0108.jpg


全体がわかりにくい画像ですみませんね~。


ここは道の駅なんですが、メインは天然温泉なのです。


入湯料600円を払って、2階にある風呂へ。

岩風呂と木の風呂があって、男女で入れ替えしています。

ちなみに今日は、木の湯が男湯でした。

果物を浮かべた「香湯」とか「ジャグジーの露天風呂」・・・
サウナもあります、寝湯もある。

600円にしてはなかなか充実の施設。

さらに休憩は3階と2階にあって、ゆっくりできます。

さらにですよ。

50分以内の入湯なら、100円キャッシュバックされるんです。


まあドップリ入ったので、1時間以上入っていました。


DSC_0107.jpg


お風呂場入り口にある青汁サーバーなんですが、カップを置いてお金を入れると出てきます。

あれ?

もう溢れているし・・・

まだ止まれへんし・・・

いや!どうしよう~!



係りの人を呼びに行っている間に、辺りは青汁の大洪水になってしまいました。


今日も暑いですが、ここ数日の中では比較的涼しく感じます。

昨日は雨が降ったせいでしょうかね~。


さてさて、帰ってビールでも呑もうかな~・・・。





2013ツー  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

温泉マニアですww
昨日も横浜でスーパー銭湯に入りました。
その後は中華街で宴会。
ビールが美味かったですよ!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2013.08.18 08:13  edit

やらいちょうさん

高松には温泉がたくさんあります。
まばらにあるので、温泉街はありません。
どちらかと言えば、銭湯的な所が多いですよ。

ひとぴち #- | URL | 2013.08.18 13:24  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/20-099327de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top