ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

20160320 突然の白崎海岸ツー 

DSCN1928.jpg


イエ~イ!(^O^)/

って感じのパッケージ。

はい、ロングライフのエンジンオイルですね。

前回の交換は1年4カ月も前。(;^ω^)

そろそろ交換しておかないと、エンジンがご機嫌ナナメになってしまいます。


DSCN1924.jpg


うんうん、色はそれほど汚れてなさそうだわ。(^◇^)





DSCN1926.jpg


しかしまあ~、大飯食らいですわ。




オイル交換が終わるころ、ママさんがテニスから帰ってきましてね・・・


「バイクで白崎海岸にでも行こう」 by ママさん


まあ、珍しいお言葉でございますわ。(;゚Д゚)

それじゃ~ってことで、急いで準備をして出発!


久々のタンデムツーなので、慎重に走りました。


DSCN1929.jpg


家を出て約1時間半。

無事に白崎海岸に到着!



DSCN1937.jpg


いい天気ですが、強烈な風が吹いています。




DSCN1934.jpg



風で水面が波打ってますよ。





あんまり寒いので、カフェでまったり・・・。(^_-)-☆




DSCN1943.jpg


キャー!

お人形さんにパンツ履かせてあげて~!(;^ω^)



この後は有田から高速で一気に帰宅。

気温がどんどん下がって、寒いです。

ちょっと油断して薄着でしたわ。






DSCN1948.jpg


あ~、めっちゃ目がかゆいねん。 

花粉がいっぱいて飛んでんねん by オスカー


2016ツー  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

Kendallは長持ちするのでお財布に優しいので良いですよね。
白崎公園のカフェ行った事無いなぁ今度行ってみようっと。
マハロは寄らなかったのかな。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2016.03.21 10:20  edit

べーやんさん
このオイル、ロングライフ設計でいいですね。
白崎海岸のカフェ。
特に特徴は無かったように思いますが、海岸の散策後に休憩で入るといいかもですよ。
今回はMAHALOは閉店していました。
前でしゃべっていた人は、かどっちさんだと思いますが、立ち寄る予定ではなかったので、そのまま帰りました。

ひとぴち #- | URL | 2016.03.21 23:33  edit

私も花粉症で大変です(;´∀`)

オスカーくん…

☆あゆ姉☆ #- | URL | 2016.03.23 01:40  edit

こんばんは~
ロングライフのオイルいいですね。
私もゼファーはほったらかし気味なので今度いれてみようかな~

白崎海岸まで1時間半で行くのですか?
速~い!
何気にカップのウサギちゃんがいい表情してますね^^)/

まんと #yZyqjKf. | URL | 2016.03.25 00:05  edit

☆あゆ姉☆さん
ライダーは花粉の防御がしにくいですね。
ニャンズも目ヤニ貯めまくりです。

ひとぴち #- | URL | 2016.03.25 23:19  edit

まんとさん
Kendallのオイルは1年または1万キロで交換なんです。
年間1万キロ走る人にはいいのですが、ひとぴちみたいに5,000キロ程度ならメリットが少ないような気がしますよ。
白崎海岸のカフェでワッフルとセットで頼んでみてください。
オッサンにはちょっと抵抗があるかも・・・。(^_^;)

ひとぴち #- | URL | 2016.03.25 23:23  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/194-015326fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top