ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

公道走行可能GPマシン! 

DSC_3351.jpg


チャリで走ってきました~。

旧阪奈道路を下ったところに、RSタイチがありますよね。

只今、ホンダの公道走行可能GPマシンを餌に・・・いや、展示してありまして、集客作戦の真っ最中。


たまたま見えたので、ちょっと寄り道しましたの。(*^▽^*)


こんなヘルメットでも・・・

こんなウェアでも乗っていいのかな~。(;´・ω・)



とりあえず、「写真撮りますよ~」って店員が暇そうにしていたので、遠慮なく跨らせていただきます。


ふふふ・・・。

跨った感触は・・・・。

普通のバイクにしか思えんわな。

だって動いてないし~・・・。(^_-)-☆



DSC_3347.jpg


とりあえず、珍しいバイクには違いないので、いい思い出になりそうです。(*^▽^*)


これ、どんな人が買うんでしょうね~。


普通の人は、買えてもメンテなんかできませんよ。




その他  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

タイチ

私も土曜の午前と日曜の夕方にまんまと?行きました。
跨るのは少し照れるので遠慮しときました(笑)
これからはサーキットなどで走行会なんかでも使うそうです。
良い目の保養には?なりましたね〜。

chiharu #jZGHzzEk | URL | 2016.03.06 22:04  edit

chiharuさん
行ってましたか。
跨るのは恥ずかしいって、私はチャリウェアですよ。(^_^;)
もっと(/ω\)はずかしいです。
しかしまあ、どんな走りをするんでしょうね~。
こんなの公道で走らせられる人、ガマンのしすぎで病んでしまいますよ。(^◇^)

ひとぴち #- | URL | 2016.03.06 23:00  edit

カッコいい!
乗ってみたいですねぇ〜。
バイク熱が沸々と・・・。

やらいちょう #- | URL | 2016.03.07 07:40  edit

やらいちょうさん
このバイク2000万以上しますよ。
乗ってみたいけど、僕にはまず買えませんね。
もちろん維持もできません。
でも、みんなの夢が詰まっている気がします。(*^▽^*)

ひとぴち #- | URL | 2016.03.08 00:01  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/192-254f19a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top