ひとぴち Bike Log

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

徳島県 吉野川 鮎のポイント調査ツー 

DSCN6402.jpg



今日は夜勤明けです。


このところ連日いい天気です。


暑いけど、バイクでどこか行こうってことで、寮からそれほど遠くない、徳島県の吉野川を見に行ってきました。


渇水とは言うものの、さすが大河川。


水量はそれなりにありますね。



DSCN6404.jpg



石ゴロゴロの河川敷を面白がって走ります。



とっ!



DSCN6405.jpg



いたいた。


こ~んな広い瀬にたった一人。


優雅だな~。



下の瀬にも一人。



しばらく見ていましたが、鮎が掛かる気配がありません、



ちょっと移動しましょうかね。





DSCN6408.jpg




いたいた、いました。


こちらもひろ~いチャラ瀬を一人で釣っています。


いいな~。



でも渇水の影響でしょう。


やっぱり掛かりません。



さて、今夜も夜勤なので帰ります。



DSCN6400.jpg



お盆だから、殺生しちゃいけないのよ~ん by チャピ



20130816吉野川S


2013ツー  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/19-551d0880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top