ひとぴち Bike Log

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

20160131 ランパスライド 

DSC_3269.jpg

またまた自転車でお出かけしてしまいました。

実は寝坊してしまいまして、どうしようかなと思ったら、nakayoshiさんから「生駒で合流しましょう」とのありがたいお言葉をちょうだいしたので、ゆっくり出発することができました。


10時30分 インド・ネパール料理のパリワールに到着。

しかし今日に限ってランパス禁止なんですよ~。


1454247109776.jpg

フュッフェのみ~!

しばらくしてnakatochiさんとNABさんが合流。

相談して菖蒲池のお好み焼き屋へ行くことに・・・。



1454247098466.jpg

11時30分 お好み焼きの「すからべ」に到着。

無事開店前に到着しましたが、オーダーしてからかなり待たされました。(なんで?)


DSC_3270.jpg

はい、ランパスメニューのお好み焼きです。

う~ん、500円分ですね。

お客さんはけっこう入っているお店ではあります。


さて、これからくろんど池に行こうってことで、移動開始。

そこそこ急な坂道を経由して、無事に到着。


13時30分 くろんど池

うだうだお話して、nakatoshiさんが池のコイに餌やりするってんで見に行きますと・・・。

まぁ~、でっかいコイがウジャウジャします。

DSC_3273.jpg


でもでも、水温が低いので期待したような食いがありません。

完全にやる気なしなコイでした。

逆にアヒルは旺盛でしたけどね。



さて、ひとぴちはR168経由の阪奈越えルートで帰るので、途中離脱。

nakayoshiさん、NABさん、お疲れ様でした。

また次回もお願いします。

20160131ランパスライド


自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/187-ebd27410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top