ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

旧ブログ閉鎖に伴う作業 あ~しんど 

なんと言うことでしょう!(=゚ω゚)ノ

残していた旧ブログサイトが、今月末2017年1月末でサービス終了です。

バイクブログはFC2に移行していたので被害は少ないですが、問題は猫ブログ。

howahowa.png


引っ越しが簡単じゃないんですよね~。

ブログのまま移行することは断念しましたよ。

とりあえず、FC2のホームページにHTML形式で引っ越しし、保存する形を取りました。


保存版ハリーのほわほわ日記 ⇒ http://howahowaharry.web.fc2.com/


この先、新しい投稿をどうするか。

FC2かAmebaで継続予定ですけどね。

ママさんにまかせよっと。



hitopiti.png


ま、そういうことで、旧ブログはバックアップを取得しただけで放置します。

みなさん、ありがとうございました。

今後も”ひとぴちBike Log FC2”を、よろしくお願いします。


ヾ(o´∀`o)ノ


その他  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/186-69773f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top