ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

20160124 大寒波襲来のサドルテスト 

1453607554584.jpg


寒い!寒い!


なんでも5年から10年に一度の大寒波襲来らしいですね。

こんな日に自転車に乗らんでも~って言われそうですよ。

実は昨日、自転車屋さんでテスト用のサドルを借りてきまして、レンタル期間が一週間なんですよ~。

なので、寒いけど頑張って、テストライドに出かけてきました。


行先はいつものくろんど池。

各地で大雪のニュースが報道されていますが、ここ大阪では雪の気配すらなし。

いい天気です。

ただ寒い!

うちの近所の温度計はマイナス1℃を表示しておりました。((+_+))

頑張って阪奈道路を登ると、峠付近はマイナス3℃。((+_+))

くろんど池ではマイナス2℃。((+_+))

防寒対策はしてきましたが、さすがに冷たいのかアイスクリーム頭痛ですよ。

止まると寒いので、そのまま帰ってきました。

走行距離37kmでは、サドルがお尻にマッチしているのか、ちょっとわかりずらいですね。

でも感触はなかなかいい感じ~。(*^▽^*)


20160124 サドルテスト


自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/185-cbc85291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top