ひとぴち Bike Log

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

20151220 奈良ランパスライド 

1446903216328.jpg

今朝は冷えましたね~。

集合場所はいつもの法隆寺。

朝9時集合なので、自宅出発は7時にしたいところ・・・でしたが~。

もたもたしていたので7時30分を過ぎてしまいました。(;'∀')


阪奈道路の入り口の温度計は1℃を表示!

ま、坂道なので体は温まってきますけどね。


峠を越して生駒市に入ると下り坂~。

体はどんどん冷えますわな。

霜がバシバシですやん。

頭が冷えて、アイスクリーム頭痛と闘いながらの、無事に9時ごろ法隆寺に到着しました。


今日はnakayoshiさんに先導(いつもですが)いただき、奈良のランチパスポートで食べられるお店に行きます。

参加者はnakayoshiさん、teltelさん、NABさん、ひとぴちです。



で、今日のランチは新大宮駅近くのお店に決定し、平城京で休憩してからい店に向かいました。

1軒目

”本日臨時休業”の張り紙!

仕方ないので、次のお店へ。


2軒目

1450594491329.jpg

まさかの臨時休業!


じゃ~ってことで、次の店・・・。


3軒目

1450594495523.jpg

営業していましたが、アメリカンのライダーさん多数が先客で・・・。



もうヤケクソ状態です。(; ・`д・´)


4軒目

4軒目は繁華街の路地にありました。

わかりにく~い場所でしたね。


1450594527617.jpg

見ての通り、ロードバイクで行く場所にしては変。

おかしな絵になってますね。(;^ω^)


DSC_3182.jpg


通常800円が、ランパスがあると500円!

ひとぴちはランパス使う機会が少ないので持っていませんけどね。(;^ω^)



1450594499503-2.jpg


やっとランチにありつけましたよ。

いっただっきま~~~~す!(*´▽`*)



昨日南部(みなべ)に行ってたので、ランチの後にお土産を・・・。( ̄▽ ̄)


1450594506203.jpg


へっへっへ・・・( ̄▽ ̄)


で、見事に激酸っぱい梅干をひいたのは、NABさんでした。(*´▽`*)


この後、ひとぴちは阪奈道路で帰路につきました。


みなさん、ありがとうございました~!

また来年も、よろしくお願いします。

まだ忘年会でお会いしますけどね。


20151220 ランパスライド


あ~~~~!

ランチのあとから、ログが取れていませんがな~。

そういえばガーミンを落とした時に、変なことなってましたわ。


20151220 ランパスライド-2



奈良は冷えましたわ~。(;'∀')



DSC_3185.jpg


ハリーは室温10℃で猫ヒーターだっちゃ。 by ハリー




自転車  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

おはようございます!
私もランチパスポートは気になってたんですが、
平日しか使えないところが多いので躊躇してました。
いまどき、1000円オーバーのランチのところが多いので500円は魅力的ですね。

オツカレサマでした~^^)/

まんと #yZyqjKf. | URL | 2015.12.31 09:17  edit

まんとさん
確かに平日限定のところが多いみたいですね。
でも、同じお店に3回まで行けるので、5回以上使えば元はとれますよ。
自転車なら、ランパスライドで楽しめます。(*´▽`*)

ひとぴち #- | URL | 2016.01.03 00:47  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/183-4e12e022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top