ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20151107 石舞台ポタ 

DSC_3120.jpg

ハイ!

今日はチャリ部に新メンバーが来るというので行ってきました。



1446903204992.jpg



朝から阪奈道路を越えて、いつもの集合場所である法隆寺からスタートです。


DSC_3122.jpg


みんなでトレイン走行すると、ペースが上がる上がる!


無事に石舞台に到着。

しばし休憩&ダベリングして、来た道を戻ってランチにします。

あ、ランチの画像がない!

ま、いいか。



DSC_3123.jpg

ランチの後はデザートですよね。

坊城駅近くの「だんご庄」で美味しい団子をちょうだいしました。



DSC_3125.jpg


うふふ・・・

やっぱ美味いわ~!(^^)V



DSC_3130.jpg

帰り道も、時折スプリントでオジサンパワーが炸裂!

ひとぴちは阪奈越えが最後に控えているので、マイペースですよ。(^^;)

今日も一日、パンクも故障も落車もなく、無事に帰宅できました。


本日のルートは↓

20151107石舞台



ママさんのご機嫌取りに買ったお土産。


DSC_3131.jpg


安納芋とだんご庄のだんご8本です。


参加のみなさん、ありがとうございました~。




自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/178-3e7e3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top