ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20151104 ロードバイクで十三峠 

20151104十三峠


いや~、今日はいいお天気。

ほんと日本晴れでしたね。

午前中は家の用事でしたんで、今日は有休を取得しております。(^^;)

いいタイミングで休み取れましたよ。



で、用事が片付いたので、午後からチャリで出かけていました。

はい、十三峠に行ってましたが、なにか・・・。(^^;)

さすが祝日明け。

ロードバイクは見かけませんね。

相変わらずのスローペースですが、なんとか今回も足をつかずに上り切りました。(ゼェ~ゼェ~)


峠からの写真を撮っただけで、すぐに奈良側へ・・・。

生駒の工具屋さん(ストレート生駒店)に寄り道して、阪奈道路で大阪方面へ。

さらに2りんかんに立ち寄って物色。

イイのが無いな~ってことで、そのまま帰宅です。

これからだんだん寒くなるので、暖かさを感じるうちに楽しんでおかなきゃね~。


本日の走行記録はこちら↓。

Screenshot_2015-11-04-16-46-36.png

ひゃ~!

坂道の遅いこと。(^^;)


20151104十三峠


ま、運動不足解消ってことで。(^^)v

おかしいな~、お腹でてきちゃったんだけど~。



自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/177-38acdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top