ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

20151101 MachiさんのNEWバイクお披露目ツー参加 

DSC_3073.jpg


11月1日 針TRSの朝です。

今季一番の冷え込みとなりましたね。

もう冬装備が必要ですよ。

気温は一ケタ(8℃)です。



今日はMachiさんがNEWバイクをお披露目するというので、ツー企画に参加してきました。


しばらくするとMachiさんが登場。

ん! コレっすか~!


DSC_3074.jpg


”SUZUKI Vストーム”


排気量は650ccだそうですが、デカイですね~。


パニアケースはGivi製で、前のオーナーがそのまま転売したそうです。

このパニアはなかなかいい!

BMW のGSシリーズと同じですね。

かなり機能的のようです。



今回はMachiさんのお友達3名と、なななんと!

お父上も参加です。

かってに”Grand Machiさん”と命名しちゃいます。(^^)

それではおくとろ公園に向けて GO=!



DSC_3079.jpg


ハイ!

12時ちょうどにおくとろ公園に到着しました。

お目当てだったバイキングは終了していて、現在は普通のメニューみたいです。

なので、ひとぴちは普通に唐揚げ定食です。


食事の後はR168,谷瀬の吊り橋に向けて、GO=!


っと、その前に・・・。



DSC_3082.jpg


おくとろ公園の近くにある鉄の吊り橋をみんなで渡ってみました。



DSC_3086.jpg





改めて、GO=!!


DSC_3094.jpg


今年の9月に新しく開通したR169を疾走!


早いですわ~。



DSC_3095.jpg


と、言うことで、久しぶりに谷瀬の吊り橋に来ました。


今日も観光客がいっぱい渡っています。


DSC_3098 - コピー


なんとGrand Machiさんは初めてだそうで、日本一の吊り橋を渡ります。

感想はどうだったでしょうか?(^_^)

観光客が多かったので、いつもより多めに揺れていましたから。


DSC_3101 - コピー


駐車場近くの売店でこんにゃく(150円)を購入。

う、ウマイやんけ~!






この後は、道の駅 大塔で休憩して解散。

MachiさんのNEWバイク Vストは、積載量もかなりのもの。

もう寒くなってしまったので、キャンプツーはまた来年ですが、荷物満載してロングツーするのが楽しみですね。


本日の走行距離は、約350km。

GPSログは電池の不調でぜ~んぜん取れていませんでしたよ。(T_T)


みなさん、機会があれば、よろしくお願いします。

今日はお疲れ様でした~。 




2015ツー  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

冬になると凍結の心配のある道なので今走っておいて正解ですね(^-^*)
V-Strom、オイラも一度現車を見に行って跨いでみましたが・・・足が届かず(笑)
シートも大きいし荷物を沢山積めるのでキャンプツーリングにはもってこいでしょうね(o^-^o)

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2015.11.03 08:22  edit

大和さん
え?足が・・・。(汗)
テネレのほうが大きいと思いますけど。??
なかなかの旅バイクですよね。
でもMachiさんがスズキに乗るとは、思いませんでした。

ひとぴち #- | URL | 2015.11.03 09:21  edit

シートの形状の違いでしょうね。
テネレはシート幅がタンク側で割と絞られているので前に座ればなんとか大丈夫なんですが、
V-Stromのシートは幅が広いので短足のオイラには全然ダメでした(笑)

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2015.11.03 09:53  edit

参加ありがとうございました〜
Vストロームが正しい読み方だったりします。
個性派スズキの中で数少ない優等生なんでこれからガンガン馴染んで行こうかと思います^o^

Macchi #- | URL | 2015.11.03 18:58  edit

大和さん
確かにVストのシート幅はそこそこありましたね。
でも、サスが沈むんで、なんとかなりそうでしたよ。
僕が乗るんじゃないですけどね。(^^;)

ひとぴち #- | URL | 2015.11.03 23:06  edit

Machiさん
Vストロームっていうの?
間違えてたわ~。(^^;)
これからロングツーが楽しみですね。
ウィンドプロテクションもよさそうなので、冬のツーリングも大丈夫そうです。(^○^)

ひとぴち #- | URL | 2015.11.03 23:09  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/176-09c5f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top