ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

20151003 GTRのタイヤ交換と洗濯 

DSC_2988.jpg


はいはい!

先週の串本大島キャンプツーで、フロントタイヤが限界に達してしまいましたので、今日はネットオークションでお安くゲットしたタイヤを、いつものショップで交換していただきました。(^○^)

NEWタイヤはハンドリングも軽くて、気持ちいですね~。


ちなみに前のPILOT LOAD3は、約15,000km持ちましたよ。

優秀、優秀!


帰宅後、レザーデニムを洗濯。

DSCN1381.jpg



ウゲッ!(+_+)


DSCN1382.jpg

なんという水の色!

こんなに汚れていたのか~!って思ったら、どうも色落ちしているようですね。


この後、スリーシーズンジャケットも洗濯。


DSCN1385.jpg


どうもこちらのジャケットは生地が傷んできているようです。

あ~、今一番着るジャケットなんですけどね~。(´;ω;`)ウゥゥ


冬のボーナスまで我慢するか~

(ボーナスですのか?)

ボーナス出るころには冬ですけどね。



DSCN1383.jpg


ミルクはもうウィンタージャケットれしゅ~ by ミルク



いっぱい毛が抜けてたもんね。

便利やね~。






コメント

こんばんは(*´▽`*)

私もあと少しでメッシュジャケットはお片付けです(^^;

ツーリングにも気持ちのよい季節になりましたね(o^∀^o)

☆あゆ姉☆ #- | URL | 2015.10.03 23:38  edit

☆あゆ姉☆さん
涼しくなりましたね。
もうメッシュじゃキビシイですよ。
一番よく使うスリーシーズンジャケットがOUT!って、困っちゃいます。
あ~、お金が無い~・・・。

ひとぴち #- | URL | 2015.10.03 23:42  edit

こんばんは!
ニュータイヤいいですねー!
パイロットロード、息の長いモデルですね。
まだまだ暑いと思ってたんですが日の大山の夕方は12℃でした^^;
知らぬ間に秋になっていってるもんですね。
タイヤに続いてジャケットもおニューにしますか?!

浪費男 #GhVgg.qs | URL | 2015.10.04 20:12  edit

浪費男さん
タイヤは消耗品ですもんね。
できるだけ長持ちしてほしいです。
でも、グリップがイマイチだと不安に・・・。
この辺のバランスが、タイヤ選びのポイントにもなってます。
ジャケットも欲しいですけど、今めっちゃ貧乏なんです~。

ひとぴち #- | URL | 2015.10.04 20:53  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/171-e545bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top