ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

20150719 堺浜クルクルと尿管結石 

1437290484048.jpg


今日はチャリ部のチームウェア追加発注分の引き渡し&堺浜クルクルです。

Shu1さん、いつもデザインとオーダー、ありがとうございます。(^◇^)

今回はメンバーが撮影した画像がほとんど。

ひとぴちは事情があって、撮影できませんでした。

実は~・・・



自宅で朝食を取っていたら、健康番組で結石のことを言ってました。

そしたら、まさかまさか・・・ ( ;∀;)

堺浜へ向かう途中、急にお腹が痛くなったんです。(;゚Д゚)

かなりの激痛ですよ。

どうにか堺浜に到着しましたが、立てないくらい痛い!

しばらくして痛みも治まったので、自転車に乗ってクルクル開始!(^O^)/


14372904996961.jpg

14372906172232.jpg

DSCN0990.jpg


写っていませんが、ひとぴちも順調に周回を重ねました。

5周だけですけど~、なにか? (;^ω^)


自転車から降りて撮影しようとしてましたら、再び激痛が・・・ (;゚Д゚)


メンバーが帰ってきたところで状況説明して、先に帰ります。


自宅付近まで帰ってきたところで、猛烈にお腹が痛くなって、たまりませんでしたよ。


すぐに救急病院を#119#で紹介してもらって病院へ・・・。

実はそのころ、急に痛みが治まっていたんですけど、普通じゃない痛みだったので病院で診察してもらうことにしました。


救急病院は空いていたので、すぐに検査と診察してもらえてよかったです。

結果は・・・・・


ダラダラダラダラダラ・・・・(ひっぱるか~)



予想通り、尿管結石の診断が下されました。((+_+))


今まで結石なんてなったことなかったんで、ちょっとビックリ(@_@)です。


帰宅後、ウェアの洗濯、猫用排泄物処理ボックス(teltelさん、ありがとうございます)をセット。


そして、今はブログ更新中です。(^_^;)

今は早く結石が出てくれることを祈るだけですわ。(*_*)





ここから昨日のネタですねん。

実は昨日、自転車のブレーキをバージョンアップしました。


DSC_2641.jpg


うふふ・・・。(#^.^#)

噂通り利きもいいし、レバーも軽くなりましたよ。

ヒルクライムに行くのが楽しみです。(^O^)/




おまけ~~~~!


DSCN0991.jpg


ひとぴち父さん ポンポン痛いのん診たろか~ by オスカー



オスカー先生

目つきが悪すぎますよ。


またの機会にお願いしますね。 (;^ω^)




自転車  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

オスカー先生♪(ムヒがめっちゃ気になるww)
ドンの風格バッチリですねd(≧∀≦)b


尿道結石かなり痛いらしいですね(^^;
と聞いているので、それで自転車乗ってた根性にもd(≧∀≦)b

私は仮にも女なので経験することはできませんが( ;∀;)
ビールいっぱい飲んだら、シュッ!っと出るらしいです(^o^;)←ほんまかいな?(^^;

どうぞお大事にして下さいね( ノД`)

☆あゆ姉☆ #- | URL | 2015.07.20 00:14  edit

☆あゆ姉☆さん
ビールをたくさん飲むと、出やすいみたいですよ。
自転車乗りの友達が言ってましたよ。(^^)
しかし、痛いですね。

オスカー先生はムヒでなんでも治す名医なのかも・・・(^^;)

ひとぴち #- | URL | 2015.07.20 23:14  edit

尿管結石ってカナリ激痛らしいですが、その後は大丈夫ですか。
早く出ていく事を願っています。
お大事に。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2015.07.21 10:20  edit

尿管結石ですか〜。
私もなったことないんで明日は我が身?です。
健康診断受けたトコなのに昨日ハデに林道で転びました。
腫れてきたんで明日医者行きます。
やっぱり健康が一番ですね!

chiharu #- | URL | 2015.07.21 23:55  edit

うちのお姉ちゃんも結石になった・・・・
まぁ、うちのお姉ちゃんはおっちゃんだがw

チビみどり #- | URL | 2015.07.22 18:50  edit

べーやんさん
今日も病院に行って、CT撮影しました。
5mmの石が写っていました。
3カ月以内にだいたい出るみたいなんですけどね。

ひとぴち #- | URL | 2015.07.22 21:22  edit

chiharuさん
転倒されたんですか。
病院の診察の結果は?
大事にならないといいですね。
お互い、大事にしましょう。

ひとぴち #- | URL | 2015.07.22 21:24  edit

チビみどりさん
ん?
お姉さん?おっちゃん?
女性の場合は男性の2分の1の割合で結石ができるらしいですよ。
あ~、また激痛がくるかと思うと、心配です。

ひとぴち #- | URL | 2015.07.22 21:26  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/164-702b9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top