ひとぴち Bike Log

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

20150712 Mixiオフ会 九頭竜湖ツーに参加 

DSCN0944.jpg


いや~、久々のマスツー参加です。

お久しぶりの顔ぶれも・・・。

集合場所に到着して、挨拶もそこそこに出発!


西名阪を北上して、今回の幹事である”るるさん”が指示するPAに向けて出発

西名阪の御在所PAで、”いのんぐさん”と合流です。

今日は距離があるらしいので、どんどん北上します。


DSCN0955.jpg

長嶋ICを降りて、一般道で北上します。

しかし今日は暑いですね~。(^^;)


DSCN0963.jpg


岐阜羽島ICから東海北陸自動車道で北上し、郡上八幡ICから再び一般道へ。



DSCN0968.jpg



11:30 覇楼館(はろうかん)に到着!

DSCN0970.jpg


飛騨牛ステーキのお店です。

オーダーして、お料理が出てくるまでの間には、こんな人もいますよね。


DSCN0971_20150712223427174.jpg






ご安心ください。

ノンアルコールですから・・・。(^_^;)



そしてひとぴちオーダーの”飛騨牛ステーキ丼”が登場です。


DSCN0973.jpg


お~、なかなかのボリュームですな~。


ガツ!ガツ!ガツ・・・ と食べて、あっさり終了!


店を出たらMachii氏がちょうど到着。


ここから1名増えての移動。


13:00 九頭竜ダム

DSCN0980.jpg


とにかく、今日は暑いです。

ここ九頭竜ダムでも暑い!



DSCN0977.jpg


この九頭竜ダムは美しいロックヒルダムなんですね。

なんどか通りましたが、まったく覚えていませんでした。


ここから少し行ったところにある、道の駅 九頭竜湖で再び休憩。


DSCN0981.jpg


ん~、これ以外に写真撮りませんでした。


暑いですが、移動しましょう。


DSCN0987.jpg


無料区間の大野ICから高速ワープ!


高速道路に入る前にガソリン補給しましたが、そのとき4名が居ないことが判明。


南条PAか木之本ICで待ってもらうようにLineにコメントを入れておきました。


DSCN0984.jpg


けっきょく南条でもるるだん達に会えずです。

ようやく連絡がとれたと思ったら、次の目的にのカフェまで到着したとのこと。

残念ですが、実質ここで流れ解散になりました。


とりあえず次の休憩ポイントは、名神 黒丸PAってことで移動開始。


再び黒丸PAで合流したのは、たまくまさん、いのんぐさん、esterさんの三人。

るるさんは同乗者を送るために、湖東ルートで離脱したとのこと。


我々が黒丸PAでけっこうダベリング。


基本ここで解散となりました。


20:15に帰宅。

走行距離は、582km。


今回のルート↓

20150712九頭竜湖



う~む、久々に良く走りました。


るるさん、企画・先導ありがとうございました。

そして今回参加のみなさん。

暑い中ありがとうございました。

また次回も、よろしくお願いします。



最後に今日の、オ・マ・ケ!



DSCN0983.jpg


ハイ、謎の覆面ライダー登場!


(^O^)/



2015ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

こんにちは(*´∇`*)
なかなか良い距離はしられてきたのですね♪(*´▽`*)

いいなぁ♪

飛騨牛ステーキは食テロです( ;∀;)
なんて美味しそうなんでしょヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お疲れ様でした(*>∇<)ノ

☆あゆ姉☆ #- | URL | 2015.07.13 14:03  edit

☆あゆ姉☆さん
お正月以来、いやもっと会っていない人にも会えて、とっても楽しいツーでした。
重役ライダーは高級な飛騨牛ステーキをオーダーしていましたよ。
写真撮影は200円だって!
重役は商売上手です。(^^;)

ひとぴち #- | URL | 2015.07.13 21:34  edit

九頭竜湖辺りの道は走ったことがないので興味があります(o^∇^o)
というか、、、途中でお友達とはぐれてしまうってどんな走り方なんですか!?(笑)
走行速度が違うので次の寄り道場所を決めてから出発しないといけなさそうですね(^o^;)

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2015.07.14 07:39  edit

大和さん
九頭竜湖周辺は、なにもない田舎です。
涼しい時がいいですね。
はぐれてもいいように待ち合わせ場所は伝えていたんですが、うまく伝わらなかったみたいです。
12台も走ってますからね。
よくある話ですよ。(*^O^*)

ひとぴち #- | URL | 2015.07.14 08:10  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/162-3847236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top