ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FUN Ride with Lampre-Merida on SAKAI 

1431873132935.jpg


16日の土曜日は、朝から雨でした。


しか~し!


わが「ライダーときどきチャリぶ」のチームウェアをデザインしたShi1さんに、「FUN Ride with Lampre-Merida on SAKAI」の招待案内が来ていたんですねよ~。


Lampre-Merida のプロライダーと一緒に走れる、またとないチャンス!


雨でも行きますよ。


TOP画像のとおり、この人数だけです。


場所を変えてFUN Ride~~~!



1431873121589.jpg



集団で走るとこんなに楽ちんだったんですね~。


アベレージスピードが高い!

本気で走られたら、絶対に付いて行けませんけどね~。(^^;)



30kmほど走ってたところで終了。



1431873205361.jpg


サインもらったり、写真を一緒に撮影したり・・・。


ほんと、大満足!


来年も呼んでほしいですね。





17日の日曜日はツアー オブ ジャパン 堺ステージ。

Lampre-Merida のライダーさんは頑張って走ってくれたでしょうか。



なにせひとぴちはママさんのシモベとなり、お出かけしておりましたんで、結果を知らないんです。(T◇T)


(来年はマジックとチームジャケットを持って行くのさ)





自転車  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

こんにちは(*^▽^*)

雨の中でも楽しまれたのがすごく伝わりました(ノ´∀`*)

お疲れ様でした(#^.^#)

☆あゆ姉☆ #- | URL | 2015.05.18 11:58  edit

☆あゆ姉☆さん
この日、午前中は雨模様でしたが、Lampre-Meridaの選手が多数来てくれてよかったです。
こんな機会はめったにありませんもんね。
集団に入ると、いつもはハアハア・ゼイゼイのコースも、楽ちんでした。

ひとぴち #- | URL | 2015.05.18 23:22  edit

こんにちは
おーっ!自転車姿カッチョイイ~ですね
チームで走ると、しんどさも変わるのですか~
また、走りもパワーアップした感じですかね~
写真の外国人選手、全然しらない(スミマセン)


まんと #yZyqjKf. | URL | 2015.05.19 07:57  edit

まんとさん
いい経験しましたよ。
実は僕も外人選手の名前、知りません。(爆)

ひとぴち #- | URL | 2015.05.19 23:46  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/154-757f25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top