ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

20150506 GW最終日の鉄板焼きツー 

DSCN0701.jpg


5月6日・・・

もうゴールデンウィークも、今日が最終日です。

最終日なんで会社メンバーに声掛けして、青蓮寺川で鉄板焼きツーしてきました。

近場でゆったり、早めに帰宅。

健全なオッサンツーですね。


08:30 針TRSで集合。

連休最終日なので、朝から針TRSは混雑ぎみ。

まだバイクは少な目でしたね。

帰り際に覗きましたが、ものすごい台数のバイクがいましたよ。



とりあえず出発しますが、時間が早いので室生経由でワインディングを楽しみながら移動します。


国道369に出てからも快走が続きます。


09:50 曽爾高原ファームガーデンで休憩。

TOP画像が曽爾高原ファームガーデンです。

10時になるとお店が開くので、しばらくダベリングです。

オープンとともにお野菜など購入。(ホウレンソウ100円で思わず購入)


さて、青蓮寺川へ行きますかね。


10:50 青蓮寺川の河原で・・・。

いきなり事件発生!

コールマンのガソリンストーブを持っているのですが、年に1回ほどしか使わないので、ちゃんと着火するのか心配でした。

ポンピングを友人K氏にお願いしたら、なんと!↓

DSCN0702.jpg


ポンプ部を壊してしまいましたがな!(~_~;)


幸いポンプの部品が外れただけだったので、UターンF氏にCBRの工具を借りて修復。

危うく生肉で鉄板焼きになるところでしたよ。


DSCN0704.jpg


無事に着火してお肉を焼きました。

ホイル焼き~・・・。

ソーセージ~・・・。

うんうん、外で食べると美味しいですね~。

お肉と野菜はちょっと少な目にしてました。

会費は一人1,000円以内ですからね。



DSCN0705.jpg

最後は焼きそばで〆ですね。

焼きそばでお腹を膨らます作戦でしたが、UターンF氏には効き目が薄いみたいです。(汗)


DSCN0706.jpg

今日は心地よい風と日差しで、河原で焼肉は大変美味しいです。


このあと一行はライダーズカフェ Crewで向いました。


DSCN0707.jpg


お客さんのバイクでしたが、ビモータなんかも止まってます。

高級なバイクですね。


ひとぴち達はここでコーヒータイム&ダベリング。

今年のツー計画を再確認しますが、なかなか決まりません。

しばらく各自妄想するようにってことで、今回は解散です。



さぁ、明日からは平常勤務。

みなさん頑張って行きましょう。




本日参加のみなさん、友人K氏、UターンF氏、ester氏。

お疲れ様でした。

また鉄板焼きツーをしましょうね。




2015ツー  :  trackback 0   :  comment 6    top

コメント

こんばんは(*^▽^*)

おっ!Crewさんですね♪(*´∀`)

河原で焼き肉良いですね~(*≧∀≦*)

ひとぴちさんはバイク三昧のGW!
羨ましい♪( 〃▽〃)

明日からお互い頑張りましょうね(#^.^#)
お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

突然で不躾で申し訳ありませんが、良かったら相互リンクよろしくお願いしますo(^o^)o

☆あゆ姉☆ #- | URL | 2015.05.06 22:30  edit

☆あゆ姉さん
なんの予定もなかった?GWなんですが、振り返るとバイクに乗っていましたね。
バイク3日間、車2日間。
ん!家には眠りに帰っただけ・・・。(汗)

>相互リンク

OKですよ。
どうぞどうぞ。

ひとぴち #- | URL | 2015.05.07 23:55  edit

こんにちは~
GWも精力的に走り回られていますね~
バイクツーリングとは思えない本格的なツーバーナーを積んでのバーベキュー、あの大きなアルミホイルの中身が気になります(^^)/

Crewさんも割と近場なので一度行ってみたいと思っておりました。やはりライダーが多いと思いますが、ハーレーばっかりじゃなっそうなので行きやすそうです。

オツカレサマでした~

まんと #yZyqjKf. | URL | 2015.05.08 07:38  edit

まんとさん
キャンプじゃないので、ツーバーナー持っていけますよ。
炭のほうが楽かもです。

ひとぴち #- | URL | 2015.05.08 20:40  edit

PC復活で久しぶりの書き込みです(笑)
大型連休はあちらこちらへとバイクで満喫されていますね(^∇^)
大きなバーナーも持ってBBQツーリングとはめちゃ楽しそうじゃないですか♪
故障が直らなかった古都を考えるとゾッとしますが(^o^;)
そういえば大型連休は軒並み精肉店での焼肉は売り切れてましたねw

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2015.05.14 14:57  edit

大和さん
へ~、お肉が売切れですか~。
みんな焼肉してるんですね。
特に計画していたわけじゃなかったんですけど、気が付けば毎日ウロウロしてました。

ひとぴち #- | URL | 2015.05.15 00:03  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/153-05fd67e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top