ひとぴち Bike Log

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

20140404 暇つぶしツー 

DSC_2240.jpg


なんと!なんと!

朝から天気はいいじゃな~い。

そんじゃ~久しぶりにバイクで・・・。

そう思ったんですが~。

ママさんより外出禁止令発令!

「郵便くるから午前中は家で待機!だって~。(T◇T)

仕方なく昼からの出撃となりました。

天気はどんどん良くなって、雨の気配なんてな~し。

で、急遽友人K氏と室生に行こうってことになりまして、しゅっぱ~つ。


阪奈道路→柳生街道→針TRSもすっとばして室生を目指します。

あと7kmってところで雨~!

慌ててきた道を引き返しますが、雨雲に囲まれた感じで、けっこう濡れました。


針より北側はまだ雨も降っておらず、空も明るい。


県道80を奈良市方面に走る途中で休憩。



DSCN0495.jpg


田んぼだらけのところでバイクを止めて、のどかな里山の風景を見ながらコーヒーブレイク!



DSCN0494.jpg


今日はリンゴと紅茶のシフォンケーキです。

美味しいけど失敗作なんですよね~。(^_^;)

時刻はもうすぐ16時。

どんどん空模様が怪しくなるので、今日は早めに帰ります。

時刻は17時前。

ガソリン入れて無事帰宅。

本日の走行距離は、129.3kmでした。

今日のルートはこんな感じ~。

20150404.jpg



帰宅前にガソリン補給したんですが~。


自動車と間違えてレギュラー入れちゃいました。



毎週週末が雨って、困ったもんです。



そうそう、本日オープンのRidersCafe CREWに行きたかったのですが、残念ながら中止です。

また今度行ってみようっと。




2015ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

バイクには最高の季節の到来ですね。
ひとっ走りした後のコーヒーブレイクは
たまらないでしょう?

やらいちょう #- | URL | 2015.04.05 10:00  edit

やらいちょうさん
やっとシーズンインです。
でも雨はいやですね。
外でいただくコーヒーは美味しいですよ。
っていうじゃ、コーヒー飲むために止まらないと、ず~っと走っていますから~。(^^;)

ひとぴち #- | URL | 2015.04.05 23:47  edit

あちゃ~降られましたか。
あと少しのところで残念。
田んぼの中で飲むコーヒーは格別だったでしょうね。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2015.04.07 21:04  edit

べーやんさん
残念でしたが、天気予報は大当たり。
しかし少し北へ逃げると雨は降っていませんでした。
外で飲むコーヒーは美味しいですね。

ひとぴち #- | URL | 2015.04.08 00:12  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/147-6a4388c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top