ひとぴち Bike Log

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

20150201 くろんど池ポタ 

1422778783155.jpg


また自転車ネタです。


寒いのにね~。


この土日は久しぶりにバイクで梅干し買いにって考えていたんですが~・・・


寒さに負けてしまいました。



でも』自転車に乗るんですね~。



実は夕べ、ちょっとメンテしたんです。



DSC_2027.jpg


ハンドルのバーテープを巻き替えました~。



え、そんなメンテかって?


ついでにハンドルの高さも下げて~、シートを1cm上げてみました。



なのでどんな感じか実走して確かめたかったんです。


新しいポジションはまあまあいい感じですが、シートはやっぱり短足仕様のほうがいいみたい。(汗)



帰宅して掃除していたら、こんなん出てきました。↓



DSC_2032.jpg


いや~、懐かしい!


かなり前のツーリングマップです。

机の奥底に眠っていました。


さすがに今の交通情報とはことなるので、廃棄処分にしました。


そろそろバイクに乗りなさいってお告げかな。




DSC_2028.jpg



今日はかなり寒いので、ニャンズも押しくらまんじゅうです。


オスカー(まん中)が一番暖かいでしょうね。





自転車  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こんばんは~
くろんど池、すっかりひとぴちさんの定番コースになりましたね。
普段は人も少なくてのんびりしてますよね~
昨日、久しぶりにR163通ったら、高山大橋のところ
道路がキレイになってましたね。
交通の流れが少し良くなってくれればいいですけど。

あの同じツーリングマップ私も持ってましたよ~
ページを開くと未舗装林道が多くて懐かしいですね。

まんと #yZyqjKf. | URL | 2015.02.03 00:01  edit

まんとさん
家から程よい距離で、坂道も楽しめる。
そして交通量も少ない、なかなかいいところですね。
平城京まで行くと、けっこう楽しめるコースかなって思います。

古いツーマプ持ってましたか。
僕も地図にない林道を記録していましたよ。
今ではしっかり地図にありますけどね。

ひとぴち #- | URL | 2015.02.03 23:40  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/140-b8f49595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top