ひとぴち Bike Log

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

20150124 くろんど池ポタ 

DSC_2004.jpg


今日はいい天気ですね~。


でも風が冷た~い!


午前中に用事を済ませて、午後からのくろんど池ポタリング。

今日もまた、旧阪奈道路から生駒越えです。


頑張ってキコキコ漕ぎますが、やっぱりすぐにパワーダウンですよ。(T_T)



5℃対応のタイツをママさんが洗っていなかったんで、10℃対応のタイツで行きました。


阪奈道路入り口の気温は10℃。


くろんど池は7℃くらい。


今日は10℃対応のウェアで大丈夫ですね。


自宅から約1時間でくろんど池到着。


DSC_2003.jpg



駐車場に入る手前で黒いチャリダーを発見。


後でわかりましたが、どうやらMさんみたい。


確証はありませんが、たぶんそうみたいですね。



夕方からママさんがお出かけなので、それまでに帰宅します。


よってすぐにUターン。


いつものようにR163で四条畷へ。



帰りも約1時間の道のりで帰宅。



なんだか体調がイマイチなんですよ~。


風邪でもなさそうだし、なんだかしんどい。


変な病気じゃないことを祈る、今日この頃です。




帰宅後すぐにお風呂に入って、その後パン作りに専念。




↓こんなパンや~・・・

DSC_2005.jpg





↓こんなパンを焼きました。


DSC_2006.jpg




あしたの朝に食べますよ。



楽しみ~。(^^)




本日の走行距離は、約35kmでした。



やっぱり坂道は遅いです。





自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/139-0f4da537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top