ひとぴち Bike Log

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

20150111 くろんど池ポタ 

1420974993558.jpg


昨年末よりバタバタとしておりまして、大阪に帰って来てからも自転車に乗っていない日々が続いていました。

(バイクには乗りましたけどね)


ほんと、しばらくぶりに自転車に乗ってお出かけです。

旧阪奈道路(はや山荘前)を通って生駒越え~。

R163を少しだけ走って、裏道使ってくろんど池に到着です。

自宅を出てからおよそ1時間。

平均時速は約20km/h。

(まあまあいい感じか?)


さすがにくろんど池周辺は気温も低く、じっとしていると寒いです。

ここまでの距離は約20km。

そのまま帰ると物足りないので、県道65→県道72と進んで精華町方面へ抜けます。

とりあえず~、山を下ったところでLineにメッセージ投稿。

Uターンして坂を上ってみたのね~。


再びくろんど池に戻って、少し休憩。

1420975019164.jpg

今更ですが、くろんど池って漢字ではこう書くんですね。↑

(しらなんだ~)


一時小雨がパラつきましたが、この時点では晴れ。

さて、帰ってお昼ご飯たべようと思います。

本日の走行距離は約50kmでした。



そうそう。

実はホイールを軽い製品に交換しました。

シマノ RS-81-C24です。

ノーマルとの違い・・・?

僕にはよくわかりませんでした。

噂ではグリスやベアリングがなじむまで、しばらくかかるようですね。

用途に合わせてホイール交換・・・。

そんな贅沢はできないですね~。




自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/136-b09e5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top