ひとぴち Bike Log

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

20141221 今年最後? 大串自然公園ポタ 

DSC_1815.jpg


毎日寒いですね~。

今日は少し気温が上がって、多少は寒さもしのげていると思います。

しかし、外気温は一桁台。

やっぱり冬は寒いですね。

寒いけど、今日を逃すと自転車に乗れる日がないかもしれないので、大串自然公園へGO!です。

しばらく走ると体も温まってきました。

こうなるともう止まれません。

止まったら凍ります。

今日はなんだか調子がイイ!

グングンスピードも乗ります。

坂道もス~イスイ!

気分爽快ですよ。


大串自然公園に着いたら雨が・・・


DSC_1818.jpg

大串自然公園にあるNOMADOカフェに雨宿り。

オーシャンビューの席をキープして、軽食をオーダーします。


DSC_1817.jpg


ハイ!

以前から気になっていた、大串タコスドッグ(だったかな)をオーダー。

妙に弾力があって、プラスチックのナイフとフォークでは切れませんがな~。

ま、その弾力が食べ応えあって、なかなかお腹が膨れます。


しばらく休憩して汗も引いたので、ゆっくり帰りましょう。

帰りは行きと違って、妙にシンドイ!

そう、行きは追い風。

帰りは向かい風。

そりゃ~行きは快調ですわな~。

さ、帰ってシャワー浴びて、一休み、一休み・・・。




自転車  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

こんばんは~
自転車だと風の影響大ですよね~
向かい風の上り坂なんか、恐怖~

今冬は、四国に寒さ直撃で大変ですね。
自転車も路面凍結にはお気を付け下さい~

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.12.22 00:14  edit

まんとさん
追い風だと、スイスイですね。
自転車は風の影響をモロに受けます。

大雪の便りが聞こえていますが、ここ高松はまったく影響なしですよ。
山ひとつ向こう側は、大雪なんですけどね~。

ひとぴち #- | URL | 2014.12.22 19:41  edit

ひとぴちおにいちゃん、メリクリイヴイヴイヴイヴツーリングだったのにゃあ!
寒いのに自転車さん、元気おにいちゃんにゃ!@@!
楽しいクリスマスでしたかぁ?
ちょこっと早いけど・・・ひとぴちおにいちゃんご一家の来年がステキな2015年になりますように!

Gavi #- | URL | 2014.12.27 01:25  edit

Gaviさん
クリスマスは一人ぼっちでしたが、寂しくはないですよ。
お料理教室で美味しいタルトも作ったしね。
ま、仕事でしたから。

ひとぴち #- | URL | 2014.12.27 19:17  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/132-2bee8b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top