ひとぴち Bike Log

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

20130723 由良里の湯とセルフうどん天狗 

DSCN6318.jpg


今日は温泉で汗を流してます。

え~え~、それはもう寮に近いところなんですけどね。


img20130507121921354.gif
↑汗を流しましたんで、ポチッ”とお願いします。




行き先は「由良里の湯」といいます。


DSCN6319.jpg



暑い中、イノシシくんがお出迎えです。



DSCN6321.jpg



市街地から遠くないので、とても便利。

入湯料は360円と、大変リーズナブル。

ただし、シャンプー&ボディーソープはありません。

ついでにドライヤーも有料という、徹底したコストダウンです。



お風呂は露天風呂やジェットバスもあります。

追加料金を払えば、サウナもありますよ。


なかなかお風呂はいいですね~。




露天風呂はぬるめなので、ゆっくり入れました。



さて、30分ほど入湯して、ランチに行きます。




DSCN6322.jpg



へへへ・・・(^_^)

やっぱりうどんですよ。


今日は大きなお店の「セルフうどん天狗」です。

評判はいいようですので、行ってきました。


ぶっかけ(小)+ちくわのテンプラ+たまごのテンプラで、トータル390円!(安っ!)



うどんはとてもリーズナブルな食べ物ですな~。


さて、帰って寝よ~っと。



DSCN6326.jpg



本日のルートはこちら↓
20130723セルフうどん天狗


2013ツー  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

温泉入って美味しいうどん食べて智福のひと時ですね。
それに四国はうどんが安くて美味しいですね。
おまけに林道も楽しい。
羨ましい~。

べーやん #HfMzn2gY | URL | 2013.07.23 22:36  edit

林道か~。
また行ってみます~。

ひとぴち #- | URL | 2013.07.23 23:25  edit

うどん美味しそうですね~♪
温泉浸かりたいな~♪

FORZA #4arRCCqw | URL | 2013.07.24 09:39  edit

FORZAさん

暑すぎて、温泉出てから汗だくでした。
入っている間は気持ち良いんですけどね~。

うどんはどこのお店に行っても、ハズレはありません。
逆に美味しいうどん屋を探すのが難しいです。
有名店は、それなりに美味いですぅ~。

ひとぴち #- | URL | 2013.07.24 14:54  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/12-bd051f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top