ひとぴち Bike Log

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今日はバイクで! 

DSC_1396.jpg


いやいや、今日は爽やかなお天気ですね。


夜勤明けなので、昼まで寝ていました。

ちょっと損した気分です。


いい天気・・・


自転車か・・・



バイクか・・・



あ~悩む~~~。



連日自転車ライドなので、久しぶりにKLX君を動かして見ましょうってことで、やっとこさのバイクネタです。



と言っても、いつも自転車で走っているルートをバイクで走っただけなんですけどね。


砂浜ではバーベキューや海水浴を楽しむ人がまだいます。


バーベキューはいいよね~。


美味しそうなニオイがプンプン・・・。



のんびり~ ま~ったり~ 自転車ルートを流しました。




DSC_1398.jpg


そしていつもの大串自然公園。


今日もいい眺めです。



なんか急に秋の気配。


でもしばらくは、自転車やバイクで走るのに、ちょうどいい季節が来ますね。



本日の走行距離は、133.9kmでした。




2014ツー  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

穏やかな海の景色ですね(o^-^o)
BBQなんて長いことしてないなぁ~。炭火で焼肉&ビールは最高ですよね♪
月末だから同級誘ってビール飲みに行こうかなw(笑)

大和 #sSCpTNZ2 | URL | 2014.08.31 17:38  edit

大和さん
いや~、今日の庵治周辺は、とっても爽やかな景色が広がっていました。
瀬戸内海を行き来する船・・・。
砂浜では海水浴にBBQ・・・。
特にビキニのお姉ちゃん・・・(ん!ん~)
気の会う仲間と海岸でBBQは、最高でしょうね。

ひとぴち #- | URL | 2014.08.31 19:01  edit

 今、北海道へ来てるよ!
 現場アップしもって、ソロツーリング中!
 ではでは

Sniper #- | URL | 2014.09.02 12:59  edit

こんにちは~
久しぶりのKLXですね。
いつも自転車で走る道、バイクなら一瞬でしょう?
景色の見え方が変わりますよね~

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.09.03 07:33  edit

Sniperさん
え!?
北海道ですか。
去年も行ってませんでした?
そろそろ秋の収穫シーズンなので、北海道は食べ物が美味しいでしょう。
今度は自前のバイクかな?
ブログ見てみます。

ひとぴち #- | URL | 2014.09.03 07:51  edit

まんとさん
バイクで周ると、景色を楽しむ余裕がないですね。
ライディングを楽しんでいます。
時間も5分の1程度で周ってしまいました。

ひとぴち #- | URL | 2014.09.03 07:54  edit

年中行事です

 今年で三連続、記録は死ぬまで、続きますよ!
 てはでは、資金が乏しくなって来たので、おろして東方向へ、走りますか?
 時間が惜しいので、いつもの様に、レンタルバイク!

Sniper #- | URL | 2014.09.03 08:02  edit

Sniperさん
気を付けて、旅を楽しんできてください。

ひとぴち #- | URL | 2014.09.03 08:40  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/116-21a99bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top