ひとぴち Bike Log

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

20140828 今日も自転車でトレーニング 

1409219134780.jpg

2014年8月28日

今日も自転車乗っています。

バイクにぜ~んぜん乗っていません。

困りましたね~。

いやなにがって、ガソリン価格高騰ですよ。

(と言い訳する)



午前中は昨夜の雨で路面がウェット。

仕方なく午後からの出撃です。

高松の寮から、庵治を経由して大串自然公園へ。

休めるダンシングってのを時々取り入れて走行。

う~む、案外早いかも~。


1409219143547.jpg


大串自然公園から岬のほうをくるりと周り、再び大串自然公園に戻ってきました。

まぁ、下りて~上がって~を繰り返したわけです。

(モノ好きね~)



そのまま帰ると面白くないので、山のほうへ向かって走りまして、三木町経由で帰ってきました。


本日の走行距離は、約62kmでした。


さて、明日も自転車で走ったろ~。





自転車  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こんばんは~
最近、ほんと自転車率高くなってますね。
それも山登りばっかり
メタボの心配なんてないですね。(笑)

まんと #yZyqjKf. | URL | 2014.08.31 03:10  edit

まんとさん
自転車ライド、坂道制覇は妙な魅力があります。
こんなに自転車に乗っても、お腹の浮き輪はしぼみません。
なかなか手ごわいですね。
ワンダーコアでも買おうかな?

ひとぴち #- | URL | 2014.08.31 16:57  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/115-4d268fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top