ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

20140819 庵治~大串 

DSC_1314.jpg


今日は朝からいい天気~!


暑いけど、自転車で走っています。



今日は庵治経由で大串自然公園に行きます。



この庵治のルートですが、アップダウンが続くので、けっこう疲れてしまいます。



でも景色がなかなかいいんですよ。


シーサイドビューってやつですかね。



いったん国道11号に出て、後はいつものように志度から大串を目指します。




DSC_1315.jpg




うんうん!


今日は小豆島がはっきり見えます。



海の色も最高ですね。



少し涼しい風が吹いていたので、ここでだいぶ休憩してしまいました。


今夜の夜勤は4時間も早出するので、おとなしく寮に帰って寝ることに・・・。


本日の走行距離は約48km。

WS000000_2014081915481365f.jpg


走行データはこんなかんじ~↓

WS000001_2014081915480992b.jpg



庵治周辺のアップダウン。


わかりにくいですね。


とにかく、暑さでバテバテです。




自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/113-1d0dc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top