ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

自転車のタイヤ交換です 

DSC_1303.jpg


ネタが無いと嘆いていましたが、雨降りのおかげでネタができました。


はいはい、自転車のタイヤ交換しましたよ。


晴れていたら自転車で走ってますからね。


逆にネタがなくなってしまいます。




DSC_1302.jpg


ロードバイク(自転車)のタイヤ交換は初めてです。



出先でパンクしたことを想定して、買ってきたタイヤレバーを使わずに、携帯工具でタイヤ交換してみましたよ。



オートバイのタイヤ交換は何度もやっているので、思っていたより簡単に交換できました。




DSC_1304.jpg



自転車が緑色なのに、タイヤが青・・・。


ちょっと選択をまちがったかな。(汗)



DSC_1305.jpg



ハイ、無事にタイヤ交換が完了しましたので、81円のわらび餅食べてまったり中です。




明日晴れたら、NEWタイヤがどんな感じか見てみますね。






自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/111-9e93f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top