ひとぴち Bike Log

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

20140810 チャリ部オフ会参加 

DSCN9556.jpg



台風11号の真っ只中。


チャリ部のオフ会に参加してきました。


こんな天気なので自転車には乗れませんが、今日はチームウェアのサイズ確認なんですね。


大雨なので、某家電量販店の駐車場でサイズ確認の試着してます。




DSCN9559.jpg



これらはサイズ確認の試着用だそうですが、オーダーカラーなのでサイズ選びは慎重です。




DSCN9560.jpg


とっかえひっかえ、サイズを確認します。


はい、駐車場でね。


家電量販店の店員も、お客様も、みんな変な目で見ますが、気にせずお着替えしてます。


(^◇^)




一通りサイズ確認が終了したら、近くのレストランでダベリングです。



DSCN9561.jpg


こちらのレストランでは、お料理のサイズ指定ができます。

これはパスタ(カルボナーラ)ですが、サイズはレギュラーサイズ(+400円)。

十分、大きいですぞ!


他にもピザtかオムレツなどオーダーしましたが、かなりリーズナブル。


今回は自転車用のチームウェアのサイズ確認なので、話題も自転車オンリー。


みなさんからいろいろお話をお聞きして、大変勉強になりましたよ。


今回はせっかく全員集合したのに、台風襲来で残念な天気でしたが、とっても楽しいオフ会になりました。


みなさん、ありがとうございました~!


またご指導お願いしますね。


で、帰宅したら・・・





DSCN9514.jpg


こっちもオフ会してました。


どうやら「またたび評論会」のようですね。


あれ?一匹少ないぞ。





DSCN9546.jpg




マロンさ~ん!


起きてくださいよ~。



オフ会終わってしまいますよ~。





自転車  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitopichibikelog.blog.fc2.com/tb.php/110-a2112a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top